2021/06/28

今日のメモ2021/6/29

【悲報】本田翼さん、超高スペックの彼氏発覚でアンチ急増!?ユーチューブのコメ欄を荒らされてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
うわぁ・・・。

小学生の列にトラック 児童2人死亡 運転手からアルコール検出(NHK)
クソすぎる。

【速報】賭けグルイ原作者「なろう作品バカにする漫画描いたら面白いやろなぁ」ニチャ → 一話で打ち切られる(暇人\(^o^)/速報)
わろた

【訃報】ラーメン好きで有名なツイッターユーザーが急死 前日まで元気にラーメン二郎を食べていた(はちま起稿)
やっぱラーメン食べまくるとヤバそうだな・・・。

【衝撃画像】『SIREN』屍人デザイナーさん、大谷翔平選手の肉体を見て震える! 「CGでこの体型が来たらNG出してる。こんな日本人いるの?」(はちま起稿)
アメリカ行ってガタイがデカくなって余計超人的になったよなあ。

【炎上】『おでんツンツン男』が語る炎上後の生活「インターネットを舐めていた。生きた心地がしない…」(暇人\(^o^)/速報)
こんなしおらしくなってんのかよ。

YouTuberが配信で『FGO』のガチャを474回まわすもピックアップキャラがゼロwwwwww(はちま起稿)
えぇ・・・。

五輪学校観戦チケット、17万枚キャンセル 関東3県で中止続々(Yahoo!ニュース)
まあそうなるよね。

【悲報】ワイ(36)スーパーカブに憧れる(アルファルファモザイク)
カブに乗ってるんだけど、アニメの影響とか思われたらイヤだなーと思ってたり。

【朗報】中国さん29時間で10階建てマンションを作るwwwww(暇人\(^o^)/速報)
崩れそうなんだが・・・。

【朗報】サーファーたちが全国の空き家に月額4万円で住める『ホビモ』爆誕(はちま起稿)
ホモビかと思った。

【キングダム】小島瑠璃子さん、作者・原泰久さんとお別れ「年齢差からくる価値観や考え方の違い」(ハムスター速報)
結局こじるりは株を下げただけだったな。

50種類以上のがんを検出できる画期的な血液検査がいよいよ大規模テストの段階へ(Gigazine)
これは早く利用できるようになってほしいなあ。

水溜りボンド・トミーが経営 YouTuberパーティー会場は「感染拡大防止徹底宣言」の登録店だった(yutura)
協力金詐取してるって事になるんか?

MAPPA初のオリジナルアニメ映画『アリスとテレスのまぼろし工場』が発表!監督は『あの花』などの岡田麿里(はちま起稿)
これは期待。

万引き犯擁護の町山智浩氏、「批判してくるのは現政権支持者ばかり」と野党支持者が犯罪者を擁護する集団であることをアピールし謎の勝利宣言(オレ的ゲーム速報@JIN)
わろた

【悲報】「小泉進次郎ってもしかして現実が見えてないお坊ちゃまなんじゃないか?」自民党内で不満広がる(暇人\(^o^)/速報)
気付くの遅すぎぃ!

全国で相次ぐプラグ抜け ワクチン冷蔵庫、廃棄原因に―ネットで呼び掛けも(JIJI.COM)
もう接着しとけ。

【衝撃】皮膚科医「ムヒはオススメしない。悪影響すらある事も。本当にオススメするのは◯◯」 → その理由がヤバかった……(はちま起稿)
覚えておきたい。

【ゲーム条例】香川県「『eスポーツを楽しむこと』は、憲法が保障する基本的人権ではあり得ない」(はちま起稿)
日本なのここ・・・?


***

2021年6月29日発売の漫画まとめ