2021/07/31

今日のメモ2021/8/1

【速報】スーモで一番高い新築一戸建て、1億円も値下げされるwwww(暇人\(^o^)/速報)
こんな家に住んでみてーなー。

【悲報】洪水で水の都になってしまった中国さん、排水設備がヤバすぎた・・・(はちま起稿)
いやさすがにそれはやったらアカンやろ・・・。

東京都で新たに4058人の感染確認 初の4000人超えで過去最多(Yahoo!ニュース)
うわー・・・。

【悲報】 保健所職員「通勤や買い物しかしてないのに発症される方が過半数」(暇人\(^o^)/速報)
デルタ株ヤバすぎる。

【画像】女性さん、とんでもない格好で熱海土砂災害現場を取材 炎上してしまうwwwwww(アルファルファモザイク)
えぇ・・・。

【震えて眠れ】卓球の水谷隼さん、あまりにも悪質な誹謗中傷DMを公開「全てスクショしてるし然るべき措置を取る」(はちま起稿)
ほんと酷い。

【画像】おやつカンパニーが迷走商品を出してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
見た目美味しそうに見えるけど味的に大丈夫だろうか。

【悲報】鈴木達央の不倫に「裏切りの紅蓮花」とかLiSAにかけたイジりをするのは可哀想!そこは◯◯と呼べよ! → 地獄のようなあだ名が続々爆誕してしまう(はちま起稿)
今頃奥さんとどういう話し合いしてんのかな・・・。

【体操】5位の村上茉愛が号泣 SNS〝誹謗中傷〟明かす「嫌なコメントを見てしまって…」(東スポWeb)
こっちも誹謗中傷されてるのか・・・。

【東京五輪】柔道男子金メダリストのウルフ・アロン選手が中学2年生時代に書いた作文がすごすぎると話題騒然! 「文章力やばい」「硬派」(はちま起稿)
素晴らしい。

橋本環奈が広瀬すずの態度に激怒!? 共演ドラマ『ネメシス』奇跡認定か(@niftyニュース)
めんどくせー。

【衝撃】「ワクチン接種。仕事柄腕が上がらなくなると困る…せや!お尻に打ってもらお」 → 結果wwwww(はちま起稿)
わろた

【速報】例のウガンダ人、見知らぬ日本人に家に招いてもらいご飯をもらっていた(暇人\(^o^)/速報)
優しい人もいるもんだな。