2021/08/29

今日のメモ2021/8/30

【すげえ】はじめしゃちょー、28歳にして3億円の豪邸を購入!こ、これがユーチューブドリームか・・・ッ!!(オレ的ゲーム速報@JIN)
夢があるなー。

『機界戦隊ゼンカイジャー』ゲゲの声は鈴木達央から福西勝也に変更!『仮面ライダーリバイス』変身ベルト、音声はオリラジ藤森と判明!(はちま起稿)
あーやっぱ変わったか。

新型『PS5』、ヒートシンクが小さくなっていたことが判明! これにより、排熱温度が9度上がった模様(はちま起稿)
この夏にオーバーヒートで修理依頼が相次いでるって聞いたけど、これで大丈夫なんだろうか。

『デス・ストランディング2』くるか!?主役のサムを演じたノーマン・リーダス氏から気になる発言が!!(オレ的ゲーム速報@JIN)
おおお。

【お家芸】韓国さん、撤退した丸亀製麺の店舗をそのまま使いパクリ営業店『自家製麺 丸』をオープンさせてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
そもそも商売が上手く行かず撤退したのに、それを引き継いだ所でどうにかなるんだろうかね。

『あの花』10年後の8月にキャスト集結!茅野愛衣「めんまのこと、忘れないでねー!」(アニメ&ゲーム by ORICON NEWS)
これはエモい。

アントニオ猪木氏が退院! 「食事がとにかくおいしいんですよ」ユーチューブCHで報告(Yahoo!ニュース)
すげえ回復してる!

「まことちゃん」楳図かずお氏、26年ぶり新作「制作に4年かかりました」(日刊スポーツ)
御年84歳でなお精力的だな。

レンジで簡単できたてのおいしさ。あずきの井村屋初の「冷凍ぜんざい」が新発売(ライブドアニュース)
おいしそう。

【閲覧注意】金属アレルギーのモデルナ被害者、ガチでヤバい(アルファルファモザイク)
TVに出てたなこの人。

【物議】まんだらけ、女の子向けファンシーショップの目の前にアダルトDVD店をオープンし批判される ファンシーショップ側が悲痛な訴えを投稿(オレ的ゲーム速報@JIN)
これは酷い。



***

2021年8月30日発売の漫画ピックアップ