2021/09/30

今日のメモ2021/10/1

【必見】ウォーキングの効果、マジで最強だった「たった〇分で最低限の肉体維持、〇分で死亡リスク減少効果」(オレ的ゲーム速報@JIN)
短時間でも結構効果あるんだな。

PSプラス、10月のフリープレイのラインナップきたあああ!!(オレ的ゲーム速報@JIN)
今回は微妙・・・か?

本田翼“YouTube配信”が大荒れ!「勝ち組は来るな」「彼氏いるのに…」(まいじつ)
これはかわいそうだな・・・。

みずほ銀行 システム不具合 外国為替取引の送金など一部で遅れ(NHK)
またかよ・・・。

水樹奈々 9月30日付で所属事務所「シグマ・セブン」退社 仕事は継続、今後は歌手活動に注力(ライブドアニュース)
フリーになるのかなあ。

映画「シン・仮面ライダー」プロモーション映像公開、「レッツゴー!!ライダーキック」にのせてサイクロン号が疾走(Gigazine)
オリジナルに寄せて作ったプロモなんで実際どんな感じなのかはまだ分からんなあ。

【ヤバイ】中国のゲーム規制に関する書類がネット流出か → 不適切な例として『原神』の◯◯◯や『信長の野望』、『真・女神転生IV FINAL』など(はちま起稿)
怖い事だ。

ニコラス・ケイジ泥酔…店から追い出され、ホームレスと間違われる(シネマトゥデイ)
ひどい。

飯塚幸三氏の勲章「瑞宝重光章」が剥奪されていた…内閣府認める(弁護士ドットコムニュース)
そうなのか。

彡(;)(;)「マンゴーってマ●コを経由せな書かれへんやん・・・」(暇人\(^o^)/速報)
たしかに!

中国で計画停電⇒そのせいで各種工場に大打撃!!フィギュアメーカー「生産にかなり影響を受けそう」(はちま起稿)
ここまで電力不足なのか。

へずまりゅう、初懺悔!「実家は窓を割られ、就職も40社落ち。反省はしている、けど…」(SmartFLASH)
なんか反社の人がカタギになろうとしたけど社会復帰できなくてまた戻るみたいな感じなのかなー。

【無能】河野太郎陣営、ようやく気付く「あれ、石破茂と小泉進次郎って戦犯じゃね?」「あの2人が前に出てくるから河野派支持の議員が離れていった」(ハムスター速報)
わろた

深夜の住宅街で“花火乱射”…住民恐怖「寝られず」(Yahoo!ニュース)
火事になるかもしれんしな。はやく捕まえて厳罰に処して欲しいわ。


***

2021年10月1日発売の漫画ピックアップ