2021/09/25

今日のメモ2021/9/26

元AKB店主「ラーメン評論家の入店お断りします」 ⇒ 評論家たちの反応がこちらwwwww(はちま起稿)
痛いドルオタと同じ事言ってる・・・。

「ゾウの8倍重い」「かみつく力がティラノサウルスの10倍」などスケールがデカすぎる古代の超巨大サメ「メガロドン」にまつわる7つの伝説(Gigazine)
やべー。

【悲報】公務員、382日間無断欠勤を敢行して無事懲戒免職 お給料も没収(暇人\(^o^)/速報)
たまにとんでもない公務員いるよね・・・。

安倍晋三さん、ついに正体現すwwwwwwwwwww(アルファルファモザイク)
うわーマジか。

『ASTRONEER -アストロニーア-』がスイッチ、PS4向けに2022年1月13日に発売決定。世界を探索し作り変える、惑星探索オープンワールドサンドボックスゲーム(ファミ通.com)
面白そう。

【終了】 河野太郎さん 「私の秘書は韓国人です」「自民党が韓国を支えよう」 →炎上(アルファルファモザイク)
うへえ。

「聖水でコロナ収束」うたったシャーマン、感染して死亡 スリランカ(ライブドアニュース)
ひどい。

【終了】中国・恒大集団「現金ではなく不動産などで返します」(アルファルファモザイク)
いよいよヤバい。

【画像】声優・大塚明夫さん、めちゃくちゃかわいい姿を披露してしまうwwww(はちま起稿)
わろた

米フロリダの学生は濃厚接触者であっても自宅待機や隔離が不要に! 無謀すぎる方向転換に全米が震撼!(ユルクヤル)
さすがにアメリカ人もドン引きしてんだな。

【マジ注意】宅飲みなどで他人に焼酎のお湯割りを作る行為、違法だったと判明! 国税局が語る『酒税法』の内容が衝撃的過ぎた…(はちま起稿)
そうなのかよ!

中国、暗号資産を全面禁止 「関連サイトやアプリは迅速にシャットダウン」(ITmedia)
これでビットコイン終わりかなと思ってたけど価格見る限りそうでもないのかな。