2021/09/26

今日のメモ2021/9/27

【朗報】納豆菌酵素がスパイクタンパク質を分解することを確認 デルタ株にも有効か(アルファルファモザイク)
納豆すげえな。最近出来るだけ毎日食うようにしてる。

コーラを一気飲みした男性、体内でガスが溜まり酸欠状態になり死亡か・・(ユルクヤル)
げっぷするのは大事やな・・・。

声優・原田ひとみが下野紘の結婚公表に言及!「10年以上も某氏の嘘話にも話を合わせるしかなかった私に対し……」(はちま起稿)
いっそのこと共演者にも隠しとけよとは思うよな。

ファーウェイ、スマホ事業で4兆円規模の減収へ(Yahoo!ニュース)
まあそうなるよなー。

【放送事故】 兎田ぺこらちゃん、コラボ配信で突然怒り狂ってしまい現場が騒然(アルファルファモザイク)
大丈夫かなこの人・・・。

スタジオコロリド新作映画「雨を告げる漂流団地」、'22年Netflix配信(AV Watch)
楽しみだ。

乳児を殺害した女子大生、遺体を持ったままカフェに入って、アップルパイとチョコスムージーを堪能してしまう…(はちま起稿)
サイコパスやんけ・・・。

アフリカ「接種会場に誰も来ない」 国民は教養がないためワクチンの必要性が理解できず、SNSのデマだけは信じる(オレ的ゲーム速報@JIN)
ワクチンの有用性を理解するよりも、ワクチンのデマを信じる方が楽っていうのが良く分かる。

【悲報】『FATE』の衛宮士郎と遠坂凛の声優が『APEX』を生配信するも視聴者100人しか来ない・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
せつねぇ・・・。

【えぇ…】女性様、交差点でヤバすぎる待ち合わせをしてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
コイツやべー。


***

2021年9月27日発売の漫画ピックアップ