2021/10/18

今日のメモ2021/10/19

“レンガ”投げ付け…車14台破壊 被害総額200万円(Yahoo!ニュース)
酷すぎる。

【悲報】貴重な文化財の修復テロ、日本でも発生してしまう\(^o^)/(オレ的ゲーム速報@JIN)
うわぁ・・・。

最上もが、シングルマザーになった経緯を初告白 「最初からその予定だったわけではない」(クランクイン!)
相手の男が無責任すぎる。

シャニマス声優・成海瑠奈さん、所属していた声優ユニットを脱退させられてしまう・・・CDも発売中止に(オレ的ゲーム速報@JIN)
まあそうなるよね。

「図書館では欲情のスイッチ入る」中2女子の胸触るなど30分間わいせつ 男逮捕(Yahoo!ニュース)
図書館出禁にしろ。

【放送事故】現役JKの16歳人気アイドルさん、配信を切り忘れて、彼氏とのイチャラブチュッチュ音を垂れ流してしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)
乗っ取られてましたっていうので皆納得するんだ・・・っていうか納得したいんだな・・・。

【悲報】中国人民解放軍さん、演説会場でエッチな絵が表示されてしまうwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
わろた

「騒がしい環境で人の話が聞こえない人」は認知症のリスクが高いという研究結果(Gigazine)
俺ヤベエかも。

特定外来生物「セアカゴケグモ」の目撃相次ぐ 愛知では統計を止めるほど増加…その特徴と発見時の対処法は?(ライブドアニュース)
何年か前に和歌山のSAでセアカゴケグモがいるので見つけたら係員に知らせるか踏みつぶしてくれって張り紙あったな。そこから愛知まで広まってるって感じなんだろうか。

グレタさん、歌って踊るアイドル路線へwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)
若干ヤケクソ感あるな(笑)

Xbox Series X型の冷蔵庫の予約が開始、価格は約1万円(Gigazine)
やっす。

13歳の時に4歳児を殺害して27年間服役していた男が仮釈放へ(ニコニコニュース)
やべえ。


***

2021年10月19日発売の漫画ピックアップ