2021/10/24

今日のメモ2021/10/25

【画像】中国政府機関、日本と朝鮮半島を2050年までに制圧し中国共産党支配下にする研究をしていた(アルファルファモザイク)
マジかどうかは分からんけどこれぐらいは考えてそうだよなあ。

とある歯磨き粉のメーカーが空箱検出システムを数億円かけて開発→検出率が異様に低いので現場へ確認しに行った結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
わろた

【速報】アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期が制作決定!!!!!!!(はちま起稿)
1期は何かすぐに終わった感じだしな。あれで終了はないだろうと思ってた。

【海外発!Breaking News】「ママ離して!」泣き叫ぶ女児を大人数人が押さえつけてピアスを開ける動画に非難の声(英)<動画あり>(Techinsight)
許せん。

霜降り明星・粗品さん、菊花賞の予想動画が的中!配当金は1億4500万円!→そして、菊花賞後に上げたまさかの動画がこちら・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
マジか・・・。

“ブルーライト”お肌には有害?それともほぼ無害?「ゲーマー向けスキンケア製品」が海外で波紋呼ぶ(GameSpark)
さすがにこれは。

辻元清美さん「岸田さんの後ろには安倍さん麻生さん。枝野さんの後ろには蓮舫と私。どっちに未来ある?」(ハムスター速報)
自分の首を絞めていくスタイル。

バイデン大統領「台湾が中国に攻撃された場合アメリカは防衛」(NHK)
言っちゃったけど梯子を外されるのが怖いのよね。

ロシアでボクサーが熊に襲われるも返り討ちで仕留める【写真】(SPUTNIK)
ナイフ1本で倒したのかよ・・・。後ろ足で立った状態の所を心臓を突いたのかな。

ジェンダーに配慮した「新時代の男子用スク水」が売れてるらしい!! 時代は変わったんだなぁ(はちま起稿)
おぢさん、もう付いていけそうにないよ・・・。


***

2021年10月25日発売の漫画ピックアップ