2021/11/13

今日のメモ2021/11/14

中国の男性、ピアノ弾きながら串焼きを焼いて売り歩けるマシンを開発するwwwwwwwww(ハムスター速報)
すげええ!!

麻薬密輸は一発で死刑という国も少なくない中300kg持ちこんで無罪放免する国もあるらしい。(アルファルファモザイク)
ほんまクソ。

【速報】藤井聡太くん、竜王獲得で史上初の10代四冠達成!羽生善治九段の記録を28年ぶりに更新(はちま起稿)
快進撃すぎる。

フロム最新作『ELDEN RING』開催中のネットワークテストにて公式禁止のライブ配信・画像投稿相次ぐ【注意喚起】(GameSpark)
イカンでしょ・・・。

【マジ注意】秋葉原でオタクを狙った新手の宗教勧誘が確認! 「ゲームショップで謎の男が急に◯◯◯」(はちま起稿)
うわぁ・・・。

崖にいるのは幽霊?それとも...物議をかもす1枚の写真(ニコニコニュース)
たまたま人の姿に見えたっぽいけど面白いね。

【乞食速報】東京の一等地の一軒家が350万円!しかも家族二人付き!急げ!!(暇人\(^o^)/速報)
えぇ・・・。

タイバニオタクがコラボ目当てにコンタクトレンズの「アイシティ」に行く → その後、まさかの衝撃展開になりヒーローに命を救われる事に(はちま起稿)
購入前に必ず眼科で健診するからなあ。今はコンタクト止めてるんだけど眼科には定期的に行った方が良いかも。

『ホロライブ』とコラボした『ヴァイスシュヴァルツ』、とんでもない売上を叩き出してしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)
すご!

「マスク剥ぎ取り魔」が出没、女性から奪って逃走 警察が注意喚起(ライブドアニュース)
コロナ由来の性癖が悲しい怪物を生み出してしまったのか・・・。

『CoD:Warzone』が12月3日より『CoD:Warzone Pacific』へ変更に。11月19日より期間限定イベント“フラッシュバック”が開催(ファミ通.com)
CoD:V出たからなあ。

ワクチン接種率85%のオランダ、感染拡大で部分的ロックダウンへ!新規感染者は過去最多の1万6300人(はちま起稿)
日本の感染者激減はワクチン接種率が一気に増えたせいかと思ってたけど、そうでもねーのか・・・?