2021/11/03

今日のメモ2021/11/4

【必見】チキンラーメンガチ勢が「しろたま」の完璧な作り方をついに発見! この必殺技を使えば誰でも美しいしろたまで食えるぞおおお(はちま起稿)
白身にお湯をかけるっていうのは結構前から宣伝されてたけどなあ。チキンラーメンってたまに無性に食いたくなって5袋セットのやつとか買っちゃうんだけど1つ食べたらしばらくいらないやってなる。

【独自】人気洋菓子店で「やりがい搾取」、残業100時間超が常態化…超過分未払いも(ライブドアニュース)
えげつねぇ・・・。

【尊】フタユビナマケモノの赤ちゃんの体重測定風景(ハムスター速報)
かわいい。

ほんこんさん、愛国者をネトウヨ呼ばわりする人達に苦言「愛国の何が悪いの?そうやって攻撃してくる人は愛国の愛もない。嫌なら日本から出ていけばいい」(オレ的ゲーム速報@JIN)
ほんこれ。

和田アキ子 右目の視力ほとんどない それでも希望「待ってくれてる人がいる」(ライブドアニュース)
そんな状態だったのかよ・・・。びっくりした。

最近は、猫も乾燥肌を気にしてパックする時代らしいです。(アルファルファモザイク)
わろた

中国さん、日本人に対して「憲法改正の言動は慎め」と内政干渉を開始(オレ的ゲーム速報@JIN)
うぜえ・・・。


***

2021年11月4日発売の漫画ピックアップ