2022/08/19

今日のメモ2022/8/18

「アニメの胸揺れはあり得ない」という意見に反論した女子大生、大変なことになってしまう・・・(はちま起稿)

【注意】ネットで買える韓流ダイエット薬から「覚醒剤の原料」とみなされる量の物質を検出!絶対に買うなよ!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】中国の若者の2割が失業、寝そべり族へ(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】日本の「人手不足」、もはや人件費どうこうの問題じゃなくなってきてる模様・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

ホロライブのVtuber「このゲーム、許可貰ったんで配信します!」→有名ゲームクリエイター「こいつ俺のゲーム勝手に配信してるから削除するわ(ニチャァ」晒し上げ→炎上(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】現在の小室哲哉さん、女性にしか見えない(暇人\(^o^)/速報)

現役駅員、撮り鉄に呆れる「電車は止まるわ、注意したら逆ギレするし顔写真撮ろうとしてくるわ、他の一般客からクレーム来るしただの迷惑な奴ばっかだった」(はちま起稿)

【速報】椎名林檎さん、Adoを絶賛「25年前に出会っていたら、ぜんぶ彼女に歌ってもらっただろう」(暇人\(^o^)/速報)

大物ユーチューバー「1階に◯◯が入ってる物件に住むのだけは絶対やめとけ!」 → 想像以上に悲惨で怖い体験例が集まってしまう…(はちま起稿)

【頭お花畑】日本の女子高生「ウクライナに武器を沢山供給してたらいつまでもたっても戦争終わらないと思うが?」ドン引きするウクライナ女性(ハムスター速報)

J・K・ローリング、脅迫される(スラド)

『ウマ娘』育成ウマ娘に“コパノリッキー”が登場。サポートカードガチャにはSSRマンハッタンカフェ・SRセイウンスカイが!(ファミ通.com)

【マジでヤバイ】京都最強の縁切り神社『安井金比羅宮』に、クズ父から逃れた母娘が父との縁切りをお願い → とんでもない結果に…(はちま起稿)

【悲報】Yamete kudasai(やめてください)、英語圏で新たなエッチ用語として定着するwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【速報】アニメ「ワンパンマン」第3期の制作がスタート!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

教師「おしっこシャァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア」 JK「いやあああああああああああ!!」 逮捕(アルファルファモザイク)

新垣隆「佐村河内にゴーストライターとして楽曲提供?まあ息抜きにええか…」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「暑さで体ヤバいかも」のサインはどうやって知るの? 熱中症や熱射病になったらどうすればいいの?(GIZMODO)

経済学者・成田裕介さん、「TVに出たがる◯◯学者の不都合な正体」をTVで暴露してしまうwwwwwww(はちま起稿)

【画像】統一教会某支部に自民党の大物議員達のポスターがあるのをGoogleストリートビューで確認 → 10日後見直したら闇深すぎる結果に…(はちま起稿)