2022/09/02

今日のメモ2022/9/1

3Dプリンターで作ったコップが水を入れても1週間水漏れなしで超優秀!→せっかくなので分解してみた結果・・・うわあああああああ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【衝撃事実】「よくってよ」「いやだわ」などのお嬢様言葉、実は最初は◯◯◯として下品だと忌み嫌われていたと判明…マジかwwwww(はちま起稿)

【五輪汚職】逮捕中のAOKI会長、遂にゲロる「森元会長に200万あげた」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【無能】神奈川県警、また新たな伝説を作るwwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

ガリガリ君でガリガリ君を作りました(アルファルファモザイク)

『Pixiv』のデータを丸ごと無断コピーする中華サイト『vpixv』が爆誕してしまう→日本人が「とある方法」で対抗した結果、まさかの事態にwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

安倍元首相の国葬、警備費がめちゃくちゃかかってしまう理由が判明!反対派やらかしてた…(オレ的ゲーム速報@JIN)

「アメリカ政府や日本政府による対中国侵略戦争を絶対に許すな!」安倍元首相の国葬反対デモ、うっかり正体を現してしまう(はちま起稿)

電車内にて、女性「この人痴漢です!!」 男性「冤罪です、繊維検査してください」 → 衝撃の展開に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ホロライブ】獅白ぼたん(ししろん)の新衣装お披露目配信が9月3日19時より実施。髪を下ろしてさらにクールに? 予想が膨らむシルエットも公開!(ファミ通.com)

【悲報】日本人、世界の嫌われ者になっていた(オレ的ゲーム速報@JIN)

「太った人ほど医師の忠告を聞き入れず反論したがる」最新の研究で肥満患者の本性が暴かれてしまう(ユルクヤル)

【速報】台湾軍、ついに始まる(アルファルファモザイク)

麻生副総裁「台湾有事の場合、日本で戦争が起きる可能性は十分に考えられる」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】82歳老害じいさん「年寄りだからって免許返納しろだ?ワシを馬鹿にするな!」 → 自動車学校に連れていき場内を走らせた結果、地獄のような惨状になる…(はちま起稿)

大阪地裁「Vtuberの外側への誹謗中傷は中の人への名誉棄損」Vtuberの中の人の訴えを認める(ハムスター速報)

記録的熱波で電力需要が高まっているカリフォルニア州で住民に「電気自動車の充電を控えて」との呼びかけ(Gigazine)

画像生成AI「Midjourney」の描いた絵が美術品評会で1位を取ってしまい人間のアーティストが激怒(Gigazine)

欧米でも若者が働かなさすぎて社会が困ってるらしいな(ハムスター速報)

11年前の『鳥人間コンテスト』で「俺の人生晴れ時々大荒れ」等の名言連発でレジェンドになった学生さん、現在とんでもない進路を歩んでた!すげええええ(はちま起稿)

彼女だったシャニマス声優を寝取られたゲーム実況者・もこうさんに「例の声優裏垢騒動」を聞いた結果、ガチの闇が暴露されてしまう… 「俺、配信で言えない事いっぱい知ってる」(はちま起稿)

【売国奴】岸田首相が外国人留学生を日本人の税金で増やそうとしている理由が判明する(ハムスター速報)

「わいせつ行為」報道の香川照之さん出演、トヨタCM放送見合わせ…契約も更新せず(読売新聞オンライン)

ネットに接続していないPCをハッキング 超音波で機密データを盗む攻撃 イスラエルの研究者が発表(ITmedia)

円140円台に下落、24年ぶり円安水準更新(日経)