2022/09/11

今日のメモ2022/9/10

【速報】国連、日本へ「精神科病棟の患者を開放しろ」「なぜ障害者だけの学校あんの?」(暇人\(^o^)/速報)

【超期待】キャプテン・アメリカとブラックパンサーの新作マーベルゲーム発表!『アンチャーテッド』ディレクターの新スタジオが開発(はちま起稿)

北海道で牛65頭殺傷の最凶ヒグマ、動物愛護団体らからの抗議でハンターが動けないことが判明(はちま起稿)
いや、これは無視して駆除するべきだろ・・・。

新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』ジャニーズ起用で炎上「デキレース」(まいじつ)

「ドイツの寿司」なる食べ物が衝撃的!これ下手したら死人出るんじゃ・・(ユルクヤル)

【画像】『彼女、お借りします』の宮島先生「独学でここまで成長した(パシャッ」 → ガチで凄すぎて6万いいねwwwww

中国でブドウを星型に画像加工するのが流行っている模様、なぜかは当の中国人も知らず(ハムスター速報)

ソニー「うちもVtuber事務所作ってデビューさせるぞ!」→ガチで最悪なことになってしまい、もうめちゃくちゃ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】市バス運転士、二車線をまたいで停止し後続車を進行妨害して6回目の懲戒処分(暇人\(^o^)/速報)

【速報】国税庁さん、VTuberや漫画家の本名をウェブサイトで大公開!!(暇人\(^o^)/速報)

KADOKAWA 万博などのコンサルタント契約装い賄賂提供か(NHK)

エリザベス女王、ゲームも好きだった 任天堂のあのゲームを好んでプレイしていた模様(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ありがてえ】ストレスでどうしても食欲がないときは◯◯◯を食べるのがオススメ! アレだけはいつでも喉を通るし、気持ちも落ち着きます → ガチだった(はちま起稿)

以前作った「お好み焼鉛筆削り」が商品化しました。鉛筆を削ると、かつお節のようになります。(アルファルファモザイク)

【衝撃】山上徹也容疑者が映画化決定 なんと国葬当日に公開へ(アルファルファモザイク)

巨人・坂本勇人選手(33)が“無避妊中絶トラブル”で非情な発言「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「中出しし放題だもん」《証拠音声入手》(文春オンライン)

【朗報?】PS5独占だったゲームが続々とPCへ移植されてるんだが・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

米山隆一議員、ひろゆきに「国葬欠席」について噛みつくも痛すぎるカウンターを食らってしまうwww(オレ的ゲーム速報@JIN)