2022/09/30

今日のメモ2022/9/29

何この水垢みたいなの。 Googleフォトに保存した昔の写真がヘンになってる…(GIZMODO)

【速報】BIGBOSS「BIG BOSSって呼ばれるの恥ずかしかった」(暇人\(^o^)/速報)

【画像】オタクさん、グッズ目当てでコラボメニューを注文し、食べずにそのまま帰ってしまう…(はちま起稿)

カワウソ虐待の疑いでインスタグラマーの女を書類送検 フォロワー22万人(Yahoo!ニュース)

新オープンしたコメダ珈琲さん、あまりに責任重大な緊急ボタンを座席に設置してしまうwww「押すと〇〇が止まってしまいます」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ホロライブ】兎田ぺこら&宝鐘マリン(ぺこマリ)とラウンドワンコラボが10/7より実施。制服姿のふたりは野うさぎ&一味必見!(ファミ通.com)

【悲報】38人殺害して無期懲役のロシア人、兵役志願 人相がヤバすぎる…(暇人\(^o^)/速報)

加藤純一さん「僕の番組にスポンサーが付きました!」→しかし、その企業が○○だと判明して炎上してしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【意味不明】体罰をして懲戒処分を受けた教諭、再び同じ女子生徒に体罰 その理由もぶっ飛びすぎてて理解不能レベル(オレ的ゲーム速報@JIN)
そもそも暴行事件なのに懲戒で済むのおかしいだろ・・・。

【マジか】イグノーベル経済学賞の研究結果「成功するのは才能ある人ではなくただ運のいい人である」(はちま起稿)

【エネゴリくん】ENEOS元会長・杉森務さん、女性の肋骨を折りながらキス強要「銀座では普通」(ハムスター速報)

“歩道を暴走”の車を発見 運転の21歳男を無免許運転容疑で現行犯逮捕 香川(KSB 5ch)

「光速の30%」という驚異的な速さで天の川銀河の超大質量ブラックホールを周回するガスの塊が発見される(Gigazine)

【悲報】警視庁「留置場での虐待で訴えられたけど現場を記録してる動画は提出しませ~ん(笑)」(暇人\(^o^)/速報)

【最新】「子どもを一番守るべき担任が児童に」教諭の”いじめ行為”を市教委謝罪 教諭は児童の質問にいらだち週2~3回「言葉知らんな」「ADHDです。発達検査受けるべき」と独断発言も(Yahoo!ニュース)
頭おかしい人物多すぎだろ教諭という職業。

「バードマン」のイニャリトゥ監督最新作『バルド、偽りの記録と一握りの真実』の予告編が公開 現実と想像の間をただよう独特の映像美(IGN)

【仙台】仙台市立小学校「小学一年生とトイレに連れ込み集団リンチする事はポピュラーな遊び」(ハムスター速報)
暴力が文化なんですね。滅んでもろて。

【速報】ロシア人絵師、日本語でSOS 「ロシアから逃げたいです。助けて!」(暇人\(^o^)/速報)

【動画】ド派手に建物を破壊しながらワイヤーアクションを駆使して戦う新作FPS『THE FINALS』が話題に!爽快感ヤベェwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

人気歌い手__(アンダーバー)さん、発症率100万人に1人の希少がん罹患を報告 10月下旬から入院へ(はちま起稿)