2022/10/11

今日のメモ2022/10/10

【必見】「生卵を車のフロントガラスに投げられたら、どうするべきか?」 → アメリカ在住の有識者によるわかりやすい解説がこちら!「ワイパー使うと◯◯だから絶対ダメ」(はちま起稿)

【アカン】ひろゆきさん、沖縄県民に対してガチで一線を越えた差別発言をしてしまう……(はちま起稿)

飼い主に胸を「ぱいんぱいん」されるアヒルの動画が不思議な中毒性(おたくま経済新聞)

老害「逃げれば何もなかったことにできると考えた」横断歩道を渡る小学生の列に赤信号無視してノーブレーキで突っ込みひき逃げした老害逮捕(ハムスター速報)

【動画】ウクライナ首都・キーウ(キエフ)でミサイル攻撃による爆発・・・ロシアのクリミア大橋爆破に対する報復か(オレ的ゲーム速報@JIN)

大阪の行政がマジでヤバイ!「白線の消えた交差点は大阪の日常。みんな消えてる。」(はちま起稿)
大阪に住んでるけど、マジでこんな感じの所ばっか。アスファルトはボコボコでパッチワークみたいになってるし、オフロードみたいだもんな。

「『Amazonです』と勝手にドアを開けて家に入って来た」人気格闘家が被害告白 荷物は彼女宛「家に女1人だったら・・・」(はちま起稿)

ひろゆきさん、結局ボロ負け・・・沖縄座り込み抗議についての討論番組でガチでやばすぎるやらかし・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

ホロライブVTuber・イナニスが無期限活動休止へ「体が言う事聞かなくなってしまった」(はちま起稿)

バーナンキショックのベン・バーナンキ元FRB議長、まさかのノーベル経済学賞を受賞(市況かぶ全力2階建)

医師が燃え尽き症候群になっていると医療事故の確率が倍になる(Gigazine)

【速報】iPhone14、日本でまったく売れない 12比でまさかの5割減wwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【衝撃】アメリカ人「日本の結婚式でとても不思議な事をしてた」 → 何が変だったか話を聞いた結果、まさかの◯◯だったwwwwww(はちま起稿)

【閲覧注意】とんでもない性癖のやべーやつ、見つかるwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【訃報】艦これ絵師として知られるイラストレーター・草田草太さんが死去「自らの意志にて天国へと旅立ちました」(はちま起稿)