2022/10/22

今日のメモ2022/10/21

小室圭さん 米NY州の司法試験に合格 合格者一覧にも掲載(NHK)

【画像あり】小室圭の亜種が発見されるwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

三田佳子さん次男また逮捕 覚醒剤所持容疑で5回目 警視庁(産経新聞)

Vtuber・でるたやさんがみけねこさんに苦言! 「私が暴露系配信者にみけねこさんの悪口をあることないこと吹き込んだという憶測が出ている」(はちま起稿)

【ほんとそれ】昔のブラック現場の「厳しくしても、根性で食らいついていく奴を育てる」というやり方が通用した理由、単に◯◯なだけだったwwwww(はちま起稿)

モデル兼YouTuberの女性が自殺をほのめかす怪文書を投下、横浜ベイスターズの選手3人の名前を挙げ『人を殺めても選手生命は続くのか』(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】画像生成AIを使った低クオリティゲームがSteamで出始めてしまう・・・(はちま起稿)

【悲報】チェンソーマンの監督、一部の批判のせいかツイッターでお気持ち表明をしてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【無能】東芝さん、「1ドル」で売った元子会社が1兆円で買収されてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【絶望】日本でもし「若い世代にお金を使おう!高齢者への優遇もなくそう!」が実現した結果、◯◯という最悪の事態が発生するのではないか? → ガチで的中しそうとネット騒然(はちま起稿)

【天才】SF作家・星新一さんが数十年前「未来の食事はどうなる?」と質問された時、他の皆が一粒完全食を回答する中1人だけ◯◯と回答 → 見事現代で的中!!(はちま起稿)

【闇】長崎家裁、永久的に保存するよう指示されていた「佐世保小6女児同級生殺害事件」の全記録を廃棄していたことが判明(はちま起稿)

中国、想定より早い台湾侵攻も 来年までの可能性警告―米海軍首脳(JIJI.COM)