2022/11/16

今日のメモ2022/11/15

【速報】”トー横”の「ハウル」東京拘置所で死亡 少女に淫行疑いで逮捕・起訴 初公判控えるなか(Yahoo!ニュース)

【動画】AIで生成した自作アニメがすごすぎる!3Dを2Dアニメ調にAIで変換することが可能に(はちま起稿)

【速報】バンナムのオンラインアクションRPG『ブループロトコル』2023年春サービス開始予定!!(はちま起稿)

国葬の警備費用、開示される→中身がガチでやばすぎるんだが・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

金メダルをかじり炎上した河村たかし氏、今度はアイドルフェスでやらかしてしまうwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像あり】スクエニ、何を血迷ったのか「バナナスタンド」を発売する(暇人\(^o^)/速報)

事件・事故死でないのに警察の事情聴取・・・ 『異状死 日本人の5人に1人は死んだら警察の世話になる』(OVO)

【画像】都内(特に池袋など)の女子トイレにこの人物がいたら必ず通報してください。この人男です。(暇人\(^o^)/速報)

【日本終了】外国人「夜のお店の求人広告に◯◯◯◯と書かれていて、日本の地獄を見た」 → まさにこの国の縮図だと騒然……(はちま起稿)

【炎上】駿河屋が転売ヤーみたいな悪どい商売をして批判が殺到してしまう…(はちま起稿)

コカ・コーラCEO「世界で一番ペットボトルをリサイクルしている国がある、その国の名は...」(アルファルファモザイク)

国際政治学者「米国に比べて日本は医療側の努力が足りない」⇒日本の医師が反論「アメリカと日本の死者数見て、これでも足りない?」(はちま起稿)