2022/11/20

今日のメモ2022/11/19

【速報】Google、従業員1万人を解雇の可能性(暇人\(^o^)/速報)

【失礼すぎる】AI絵師「あなたの絵をAIで勝手にアレンジしてあげたよ!フォロバよろ!シュバババ」⇒大炎上(はちま起稿)

【終了】ビッグモーターさん、車の買い取り手続き完了後に突然修復歴があったからと客に160万要求して炎上。(アルファルファモザイク)

「ヤマトの不在票が入ってる。何か届く物あったっけ…ん!?」 → そこに書かれてた内容に心臓が飛び出る・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【終戦】女優・明日花キララさんの整形を揶揄し謝罪のふりして煽ったユーチューバーさん、ガチ謝罪して動画を全て非公開に(はちま起稿)

【朗報】『ガンダム水星の魔女』×ヤマザキビスケット「エアリアル」コラボ、ついにミオリネの「フレッシュトマト味」が追加!!(はちま起稿)

低評価をつけた客にキレて玄関ドアにカレーをぶちまけ逮捕されたウーバーイーツ配達員、過去に世間を騒がせたあの人物だった・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

『チェンソーマン』ポチタのぬいぐるみ“ポーチ”タが予約受付中。すやすや眠る姿がかわいい持ち手付き(ファミ通.com)

クリス・ヘムズワースが俳優業を少し休みたいと明かす 遺伝的にアルツハイマー病を発症しやすいことが判明(IGN)

【画像】2006年当時のmixiを漁ってたら、星野源さんのとんでもないお宝写真が発掘される! → これはwwwww(はちま起稿)

【画像】この一軒家の錯覚が凄すぎるwwww(アルファルファモザイク)

【画像あり】長瀬智也さん、アメリカのおじさんみたいになるwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

東北在住のなろう作家さん「東日本大震災から異世界転生作品が流行り始めた。死んだら続きがあって欲しいじゃないですか」(はちま起稿)