2022/11/04

今日のメモ2022/11/3

「息子が変な物拾ってきた!なにこれ」→ガチでヤバいマークが描かれてて警察出動、大事に(オレ的ゲーム速報@JIN)

ミキティこと藤本美貴さん、「いい彼氏だが話がつまらない」という相談をバッサリ「自分は面白くしたのか?」「なんで楽しくさせてもらう大前提なんだ?」(はちま起稿)

【速報】「歌手AI」、人間が不要になるレベルに到達するwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

『かぐや様は告らせたい』作者の赤坂アカ先生、漫画家引退へ→しかし、「かぐや様には〇〇を残しているから、最高の形でお届けしたい」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】ガンダム水星の魔女、海外では不評どころか、もっと酷いことになっていた・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

“動物病院で石になる猫”に13万人が爆笑 何をしてもうごかない姿に「液体になったり石になったり忙しい」の声(ねとらぼ)

【超便利】ネイティブの講師が教えてくれた「これを知るだけで外国人とのコミュニケーションが180度変わる、英語の発音法」がこちら!! 「Rの発音の時は◯◯」(はちま起稿)

【速報】給食に『排泄物』混入させた疑いで書類送検された女性職員が不起訴処分に(暇人\(^o^)/速報)

「大豆1粒だけ入れればいいと言われカチンときた」“宇和島麦みそ”が存続の危機に…3代目店主の想い(Yahoo!ニュース)

【ガチでヤバい】税理士から見て「ほとんどの人が知らないインボイス制度よりはるかにヤバい制度」、2024年から適用… → ガチで大半の自営業者と副業者が終わるのでは…(はちま起稿)

【超朗報】ハゲの治療法見つかる…100%発毛可能(ハムスター速報)

【炎上】パラサイト・イヴではないかと噂されたスクエニ新作タイトル『シンビオジェネシス』、NFT関連の新規IPだと判明 → 海外ゲーマーブチギレ(はちま起稿)