2022/11/09

今日のメモ2022/11/8

【閲覧注意】アメリカの陽キャプロレスラーさん、高いところからの技で無茶してしまう(アルファルファモザイク)

大量解雇されたTwitterジャパンは日本人アカウントだけに○○判定が厳しかったと話題に!「国籍を他国に変えるだけで全部検索に出るようになった」(はちま起稿)

ハフポストさん、今のツイッターとイーロン・マスクにガチギレwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】バルミューダ、ヤバい 決算で利益99.7%下方修正し今期利益は400万円に…(暇人\(^o^)/速報)

「Twitterの有料化」をイーロン・マスクが検討中との報道(Gigazine)

声優・森川智之、新型コロナ感染 喉の不調により検査し判明(ライブドアニュース)

生活保護費を詐取疑い 反ワクチン団体「神真都Q会」代表理事を逮捕(毎日新聞)

任天堂がDeNAとの合弁会社“ニンテンドーシステムズ”の設立を発表。任天堂のビジネスのデジタル化強化が目的(ファミ通.com)

大阪・病院サイバー攻撃の侵入口業者、徳島の被害病院と同一のVPN利用(ITmedia)

【悲報】タッキーこと滝沢秀明さん、手越の祝福ツイートだけガン無視wwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【真理】ある教授が就活生に教える「企業の良し悪しは訪問した会社の◯◯◯でわかる」が的確で素晴らしいと絶賛! 「これはガチ」(はちま起稿)

【訃報】アニメ・ゴールデンカムイ4期の制作スタッフが死去→超重要人物だったのか前代未聞の事態に(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】闘莉王氏、日本代表FW3人を「ヘボヘボヘボ。3人をミキサーに入れて1人に合体させてもヘボ」(暇人\(^o^)/速報)

【策士】イーロン・マスクさん、突然社員を大量解雇にして問題にならんの? → 『ある裏技』で法的問題をクリアしてたと判明! 「CEOとして残酷で完璧」(はちま起稿)

【速報】またスクールバスで児童が置き去りにされる。自らクラクションを鳴らし事なきを得る(暇人\(^o^)/速報)

【梨泰院雑踏事故】犠牲者の財布や貴金属などの遺品、ほとんどが現場で盗まれていたことが判明(オレ的ゲーム速報@JIN)

闇夜に紛れ牛65頭襲う、北の大地で神出鬼没「OSO18」…ワナすり抜け「人間の考え読んでる」(読売新聞オンライン)

TwitterJPをクビになった勘違い社員さんたち、「俺たちが一般人を啓蒙してやってるんだ」と思いながらニュースを選んでいた(オレ的ゲーム速報@JIN)

【超便利】料理家が教える、邪道すぎて炎上した『最速で失敗しない3分で完成するステーキ』の作り方がこちら! → 斬新すぎるけどガチで美味そう!!!(はちま起稿)