2022/12/02

今日のメモ2022/12/1

日本人エンジニア、ツイッター社をクビにされて落ち込む「マスク氏を支持してたのに…」 → 業務内容を見たら納得しかなかったwwwww(はちま起稿)

濃厚バター&ラムレーズンで甘いひとときを楽しめる「チロルチョコ レーズンバターサンド 1個入」などローソンのスイーツ3種を食べてみた(Gigazine)

高級生食パンでお馴染みの『乃が美』ヤバい…売れなさ過ぎてフランチャイズ店のほぼ全店赤字で死亡、社長や専務等は消える(ハムスター速報)

【悲報】コンビニ強盗に入った女、たまたま店のトイレを借りてウ○コしてた警官に捕まるwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

人気アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』、作中全く登場しない無関係のフレッシュネスバーガーと謎コラボ決定 → 実現した理由があまりにまさか過ぎたwwwww(はちま起稿)

【朗報】アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の曲がiTunesアニメチャートTOP10のうち7曲を独占!もうこれ覇権だろ・・・(はちま起稿)

【ホロライブプロダクション】所属VTuber総勢53名が参加する年越しライブが開催決定。セトリも公開、ホロライブ×ホロスタコラボパートも!?(ファミ通.com)

小学生の憧れの人、ベスト3は「友達」「お母さん」「アーニャ」(ライブドアニュース)

《告発》「ひとめぼれしました…」60代『出前館』配達員男が女性宅ポストに恐怖の手紙 被害者女性が耳を疑った運営元の対応(NEWSポストセブン)

『SEKIRO2』が今年中に発表されるとかいうとんでもない噂が飛び出した模様!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【コロナ】反ワクチンvs京大生の戦い、最後は大乱闘で終わるwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

【衝撃事実】「重曹と◯◯◯を混ぜても汚れはあまり落ちません」という石鹸メーカー公式の暴露に衝撃を受ける人達が続出! 「嘘だろ…信じてたのに」(はちま起稿)