2022/12/16

今日のメモ2022/12/15

【速報】奈良のこどおじ、幼馴染殺害ししダムに沈めた翌日に弟と母を殺害してタンクローリーに衝突し死亡(暇人\(^o^)/速報)

鍼灸院の先生「昔シュワルツネッガーの肩のツボを押したことがあるけど筋肉があまりに◯◯◯で驚いた」 → 鍼灸師さんのコメントにネットが震える!マジかwwww(はちま起稿)

兎田ぺこら、アニメイト兎年コラボ  新年三が日からフェアとオンリーショップ(KAI-YOU)

AI絵師さん、日本企業から数十万円規模の仕事が舞い込んでくる…絵師業界終わりか(ハムスター速報)

ダンガンロンパ制作陣が手掛ける推理アクション『超探偵事件簿 レインコード』導入から事件解決までの流れを紹介するトレーラーが公開(IGN)

新型PS5の特徴がリークされる!デジタル版買った人これ…(オレ的ゲーム速報@JIN)

神田沙也加さんの恋人・前山剛久の現在「暗闇の中で過ごした絶望の一年」←何故か被害者側へクラスチェンジ(ハムスター速報)

小学生の「体験格差」 低所得世帯の3分の1で学校以外の活動「1年間に一度もない」(ライブドアニュース)

NHK、郵便法違反で謝罪 今後は「特別あて所配達郵便」活用へ(ITmedia)

【セクハラ】元陸上自衛官の22歳女性が性被害受けた問題、隊員5人懲戒免職処分に やっと処分か・・・(はちま起稿)

2歳児がPTSD…保育士「言うことを聞かなかったのでお化けの部屋に入れた」(ハムスター速報)

同人作家さん「私の同人誌がトレパクされました!助けて!」→その内容がガチでやばすぎるんだけど・・・トレパクとかいうレベルじゃなかった(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】警察「糖尿病の男に薬与えず全裸で140時間縛り付けて蹴りまくったら死んじゃった!」(暇人\(^o^)/速報)

自民党・長崎県議さん、酔っ払って列車内の手すりで懸垂してるところを激写されSNSに拡散されてしまう →謝罪(はちま起稿)

ポータブル量子コンピュータを119万円で発売 消費電力は60W、常温動作 スイッチサイエンスから(ITmedia)

ネット民「Colaboみたいな委託事業を見直せば防衛費は賄える、増税する前にそっち追求してよ!」(オレ的ゲーム速報@JIN)