2022/12/30

今日のメモ2022/12/29

【画像あり】世界一若く見られる56歳のおっちゃん、イケメンすぎると話題に(暇人\(^o^)/速報)

PSプラス、23年1月分のフリープレイ発表! 『STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー』『Fallout 76』ほか(はちま起稿)
スターウォーズのやつは既に買ってやってクリアしたんだよなー。

【速報】暇空茜氏の住民監査請求が通り、「Colaboの会計は不当」と認められる!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【アカン】中国発の航空機2便、乗客のほぼ半数が新型コロナ陽性だったことが判明する…(はちま起稿)

【あっ】北京大や清華大の教授が相次いで死亡・・・いったいなにが・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

漫画『小悪魔教師サイコ』なぜか作画者が違う連載が同時期に公開 →後追いがパクりだらけで先に連載していた方の作画の先生ブチギレ(はちま起稿)

【DDT】夫・小田井涼平の手によってLiLiCоが肛門爆破完遂「完全にもう…使えません!」(東スポWEB)

あの有名漫画の人気キャラクターさん、『サウナー』を自称する人たちをぶった切ってしまうwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】老人の喉を通り過ぎた餅、今度は胃の中で硬くなり胃に穴を開け殺しにかかる(暇人\(^o^)/速報)

【恐怖】韓国で電気自動車の火災相次ぐ!走行中だったテスラ車が突然全焼(はちま起稿)