2022/12/09

今日のメモ2022/12/8

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第9部は、あのキャラの『子孫』が登場することが判明!(はちま起稿)

【】昆虫さん、優秀だった。AIより研究する価値ありそう(アルファルファモザイク)

【恐怖】りゅうちぇるってヤバすぎない?(アルファルファモザイク)

【動画】環境テロリストがコンサートに乱入!⇒しかし、予想外の方法で排除されて会場が爆笑wwwww(はちま起稿)

ツイッター民さん「コロナワクチン打ったら娘がターボ癌に!治療費が500万円必要」反ワク界隈「助けなきゃ!」→ がん研究者「一度も聞いたことない」→その後・・・(はちま起稿)

【悲報】MV60億回再生のアメリカ黒人ラッパー、日本に来て電車に乗るも誰にも話しかけられず発狂……(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】ロシアさん、自国が攻撃されビビり散らかすwwwwwwwwwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像】「大手チョコレートのパン!?どんなお洒落なパンなんやろ〜」→(アルファルファモザイク)

『ガンダム 水星の魔女』考察がネットで盛り上がりまくる → 公式の設定考証スタッフさんにその考察が届いてたと判明!内容への言及がこちらwwwwww(はちま起稿)

「韓国でアイドルデビューした日本人女性からこんなDMがきた」→あまりにも闇が深すぎて読むのがしんどいと話題に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

Twitter民「チェンソーマンのマキマさんってあのキャラに似ている(パシャッ」⇒ 納得の声が殺到し11万いいね超えwwww(はちま起稿)

レーザーで脳をワイヤレス充電すると「短期記憶が25%増加」すると判明!(ナゾロジー)