2023/01/04

今日のメモ2023/1/3

【訃報】ラリードライバーのケン・ブロック氏が事故で急逝(アルファルファモザイク)

【画像】駅伝の中継にやべぇ人映り込んでたwwwwww(アルファルファモザイク)

「ワクチンすら効果がない」…米国で瞬時に広まった新型コロナ「最悪の変異株」(Yahoo!ニュース)

【マジ注意】「金融リテラシーの無い情報弱者が、中途半端に金融教育を受けると逆に金銭トラブル率が高くなる」と金融庁のデータで判明……「無知な人は投資なんかやめとけ」(はちま起稿)

【自衛官の生態】自衛官とデートしてるとき、彼が時計をチラ見してても怒らないで!!実はこんな事を考えている(はちま起稿)

【画像】新年早々ダイナミック駆け込み乗車(失敗)の様子が激写される!「〇〇だけ電車に乗ってる……」(はちま起稿)

【画像】実家で発掘された同人誌がヤバいお宝すぎる → 絵とペンネームで「まさかの超大物国民的漫画家」と判明しネット騒然!!これはwwwww(はちま起稿)

【Colabo問題】国内より先に海外メディアが報道する事態に、日本のマスコミ終わってる…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】人気声優・本渡楓さん、とんでもない顔になってしまう……(はちま起稿)

【動画あり】 創価大学の選手が体当たりで進路妨害。これ反則じゃないの? 【箱根駅伝2023】(アルファルファモザイク)
撮影されてるのによくやるわ・・・。

有名クソゲーレビュアー「今までのクソゲーが霞む史上最凶のクソゲー」と評価したガチでやばいゲーム爆誕『セーブやポーズなし』『ボス戦に600時間』『死んだらリセット』(オレ的ゲーム速報@JIN)