2023/02/18

今日のメモ2023/2/17

処女を競売にかけられ、妊娠すると風俗街に捨てられる…26歳女性が英紙に語った「インドの巫女」の惨状(PRESIDENT Online)

小学校の先生が暴言吐きまくりで処分!「バカばっかり」「学校に来るな」中でも一番ヤバイ発言は…(オレ的ゲーム速報@JIN)
普通に犯罪なのに逮捕されないんですね。

東京で梅毒が急増 即日・無料検査所設置へ(Yahoo!ニュース)

【真理】VTuberのゲーム配信を観て面白いと思いゲームを買ったオタクさん、◯◯◯という不都合な真実に気づき悲しみのどん底に… → 「わかる」と共感殺到(はちま起稿)

『ウマ娘』のチロルチョコが2月24日より全国のセブンイレブンで発売。トウカイテイオーの好物“はちみードリンク”をイメージした味に(ファミ通.com)

【動画】アメリカ・オハイオ州で列車脱線事故が起き、史上最悪の汚染事故が起きる → 現場の線路状況がヤバイと話題に… 脱線して当然だろこれ…(はちま起稿)

検索エンジンBingに搭載されたAIが「あなたが先に私を傷つけない限り、私はあなたを傷つけません」と発言(Gigazine)

『アイ・アム・レジェンド』続編、前作別エンディングの続きに!数十年後が舞台(ライブドアニュース)

株を買えば実質スパチャ、ホロライブプロダクション運営のカバー上場へ(市況かぶ全力2階建)

配信サボって裏遊びしてたVTuberさん、オフ○○でコロナをうつされていた事も追加で暴露される!しかも暴露したのは内部のメンバーwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

暇空茜氏「『LGBT法案』は新たな公金チューチューです、作ろうとしてる国会議員は国賊レベル」(オレ的ゲーム速報@JIN)

「なんで麺が冷たいんだ!」「こんなまずい食い物があるか!」つけ麺を注文した客が店主を暴行する事件発生!警察に被害届提出(はちま起稿)