2023/03/12

今日のメモ2023/3/11

【真理】スマブラ制作者・桜井政博さん「やるべきことがあるのに、やる気が出ない人。唯一正解の解決方法をお教えします。それは◯◯です」(はちま起稿)

「オタクは差別されてきた!」という被害者意識が強すぎるオタクがいるが、ここ10年ぐらいずっと加害者側になってること、ネットでは多数勢力になった事実をいい加減自覚して(はちま起稿)
いじめられっ子がいじめっ子に変貌するっていうのは良くあるよな。

【速報】坂口憲二が電撃復帰!『教場0』で木村拓哉と19年ぶり共演(暇人\(^o^)/速報)

生徒に頭突き・平手打ち・黒板に叩きつける 1人は鼓膜破れる 43歳男性教員に1か月の停職処分 埼玉・八潮市(ライブドアニュース)
こんな暴行事件起こした人間を1か月で現場に戻すの?おかしいだろ。

ヒゲダン藤原聡、声帯ポリープを発症 療養のためイベント出演を見合わせ「断腸の思いで決めました」(ライブドアニュース)

小学校給食のカレーに漂白剤を入れた女性教諭(25)、当時は学年主任だった「楽しい思い出をつくられるのが嫌だった」(はちま起稿)

「よく想像される花粉症の症状」と「実際のやばい花粉症」の差がこちらです・・・マジでこれすぎる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

福原愛さん中国のメタバースで爆売れし凄い事になってた・・・今後は福原愛さんをドレスアップさせる事業を展開へ(ハムスター速報)

【WBC】栗山監督「韓国は強いチームなので必死だった。運良く勝った」 ← この発言に韓国メディアが何故かブチギレ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)