2023/04/30

今日のメモ2023/4/29

【闇】ヤフー知恵袋民「なろうの感想欄で辛辣なコメントをして執筆意欲をなくさせるのが私の趣味です」(はちま起稿)

オーディション番組で大人気となった「とにかく明るい安村さん」、海外での呼ばれ方が意外すぎてツッコミ殺到!そっちかよwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

アメリカ・バーモント州の小学校、5年生の理科の授業から「男性」と「女性」を「精子を生産する人」と「卵子を生産する人」に置き換え(はちま起稿)

コオロギの成分表がヤバすぎると話題に!!これ本当に食って大丈夫なのか・・・?(オレ的ゲーム速報@JIN)

【炎上】AIイラストの法規制を訴えた絵師さん、『ぼざろ』成人向けイラストを有料公開していたことが判明 → 謝罪(はちま起稿)

【速報】バイクレース、引退した老ライダーが1戦限りの復活 → 現役全員ボコって1位wwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

Colaboよりやばい『若草プロジェクト』の活動実態、東京都監査事務局はこれの監査請求を棄却したってマジ?(オレ的ゲーム速報@JIN)

【天才】パック納豆で納豆の上に直でかかってる「あの薄いフィルム」、一番完璧にキレイに取れるワザがネットで大絶賛! 衝撃の方法はこちらwwwww(はちま起稿)

女性から絶大な人気の大谷翔平 日ハム時代から「先輩の合コンの誘惑をスルー」、幹事役は「翔平は誘っても来ないんだよ」(Yahoo!ニュース)

『Vampire Survivors』のアニメ化が発表。映画『ジョン・ウィック』シリーズの脚本デレク・コルスタット氏の製作会社がプロデュース(ファミ通.com)

【クズ】女子生徒へのわいせつで懲戒免職の元教諭の男が逆ギレ提訴! 「退職金なしは厳しすぎ!行為に計画性はなく生徒もそれほど精神的損害を受けてないからセーフだろ」(はちま起稿)

【速報】中古車販売大手さん、なんと客のタイヤをパンクさせていた事が発覚(暇人\(^o^)/速報)
ビッグモーターかと思ったらビッグモーターだった。

アニメ会社『P.A.WORKS』、お仕事シリーズ最新作はまさかの劇場アニメ! 今度は◯◯業!主演は早見沙織さん(はちま起稿)

『Skyrim VR』ChatGPTでNPCと会話できるModデモ動画公開―「これ無しのプレイにはもう戻れない」(GameSpark)

色々と話題の『スープストック』ロゴの成り立ちが意外すぎる(はちま起稿)