2023/06/27

今日のメモ2023/6/26

【動画】ブラジル人「無免許で捕まって無職なので生活保護よこせ」 市役所「できません」 → 最悪の展開に(アルファルファモザイク)

沖縄 新型コロナ感染急拡大 新たな入院難しく軽症者施設を稼働(NHK)

格ゲー上級者さん「『ストリートファイター6』のモダンで、サルでもできる操作で自分が上手いと勘違いしてるにわか初心者の踏み台になるのはもう耐えられない」→物議に(オレ的ゲーム速報@JIN)

【朗報】ファミマ「とりあえず商品名に『生』って入れとけば売れるんじゃないか?」 ← バカ売れwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

ロシア外相「ワグネルの武装蜂起、西側諸国が仕掛けたんじゃないのォ!?」(はちま起稿)

コンビニでパンを万引きし、声をかけた店長をぶん殴った60代男性を逮捕 → なぜ逮捕されたのかわからない模様…(はちま起稿)

大阪王将ナメクジ事件、ナメクジをきっかけに巨大な闇を暴く展開に!告発者完全勝利へ!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【独占】殴る蹴る、強制丸刈り…被害者が告発! 広末涼子の夫 キャンドル・ジュン氏、元事務所スタッフへの暴行と愛人囲み(週刊女性PRIME)

【別れさせ屋】クソ坊主が好きな既婚女性を離婚させる為にやったことが謎すぎるwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

奈良公園の鹿に注意!体中にマダニを大量くっ付けてます!!!(アルファルファモザイク)

【画像】日本3大研究機関の外国人割合がやばい スパイし放題じゃん(アルファルファモザイク)

【画像】男女平等を表す「ジェンダーギャップ指数」、なぜ日本が146カ国中125位なのか → その理由が誰でも一発でわかる写真がこちら…(はちま起稿)

【公開処刑】旧日本電産の社長さん、株主総会で小学生のイジメみたいなことをしてしまう(アルファルファモザイク)
ほんとヤベーよなここ。

【終了】醤油ボトル舐める動画で炎上の家族YouTuber、次々と余罪発覚で逝く(アルファルファモザイク)

【胸糞】『11歳男子が同級生女子に性加害を繰り返し自死を考えるまで追い詰めた事件』報道、ガチで地獄すぎる嫌がらせ内容でネット中ドン引き… 「ネットの大人から加害を覚えた」(はちま起稿)

【胸糞】外国人さん、無実の日本人を6人も殺めたのになぜか無期懲役(アルファルファモザイク)

『ぼっち・ざ・ろっく!』とファミマがコラボし、転売禁止のクリアファイルがもらえるキャンペーン実施 → 転売されまくってしまう…(はちま起稿)

ワグネル撤収から消息不明のプリゴジン氏、SNSで新たなメッセージ投稿「抗議デモをするつもりだった。政権転覆の意図はなかった」(はちま起稿)

avex松浦会長「楽天ポイントって期限あるの?今こんだけ貯まってんだけど」→有効期限云々よりもポイント残高に注目が集まってしまうwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)