2023/06/30

今日のメモ2023/6/29

【絶望】7月も当然値上げラッシュ(暇人\(^o^)/速報)

『推しの子』さん、覇権アニメのはずなのに円盤が爆死か…(オレ的ゲーム速報@JIN)

マドンナ、意識のない状態で発見され救急搬送で集中治療室入り!7月スタートのワールド・ツアー延期へ(Yahoo!ニュース)

【大惨事】「ホロライブ」運営カバー株主総会、潤羽るしあコスプレの男性が押しかけるも参加が抽選制だったため門前払い!プラカードで怒りの抗議をしてしまう事故発生(はちま起稿)

アニメ監督さん「サンライズで失敗したアニメを作ると二度と監督をさせてもらえない。◯◯◯を作った奴なんかにとPから罵倒された」(はちま起稿)

住宅街を爆走するカートに対し、近隣住民がブチギレ! 「すごくうるさいし、排気ガスで臭くてたまらない。警察も動けよ!」(はちま起稿)
これちょくちょく見るんだよなー。外国人観光客とかが乗ってる感じだけどはよ摘発してほしいわ。

宇宙の起源の痕跡かもしれない「背景重力波」の証拠を検出か、2023年6月30日に「重要な発表を行う」と研究組織が声明(Gigazine)

ホンダのバイクを魔改造して無給油で4183km走行する世界記録が打ち立てられる、日本列島縦断を余裕でこなす驚異的記録(Gigazine)

寿司ペロ家族YouTuberさん、今度は飲食店のテーブル席でオムツ替えをするヤバイ動画が発見される…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】ホロライバーさん、とんでもないスポンサーから案件が来る(アルファルファモザイク)

【悲報】ルカシェンコ「核兵器?もうワイらのもんやから好きに使うぞ」→合意違反へ…(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【2025年問題】日本 ガチで終わりが近づく…高齢者の医療費の為に増税必至(はちま起稿)

YAGOOメン限配信ことカバーの株主総会、質疑応答という名のスパチャ読みを「ただいま審議中です」を武器に無事乗り切る(市況かぶ全力2階建)

【動画】れいわ・山本太郎氏、常日頃から「警棒」で武装している事実を認める 銃刀法違反にならないのかという質問に対し・・・(はちま起稿)

【PS Plus】7月のフリープレイが公開!『CoD: BO CW』『Alan Wake Remastered』などが登場!(はちま起稿)