2023/07/12

今日のメモ2023/7/11

若者の間で「なぁぜなぁぜ」というフレーズが大流行→嫌われすぎてすごいことになるwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

児童相談所「この女児を保護するべき?」AI「虐待疑惑ハ希薄、保護率39%デス」児相「ならいいか」→ 結果4歳女児が最悪の事態に・・・(はちま起稿)

【悲報】日本、ついに外国人観光客の財布を盗む国になる(暇人\(^o^)/速報)

新聞がジャニーズ性加害問題を報じなかった理由「しょせん週刊誌レベルの話だろ、被害者は女性じゃないだろ、って軽くみる風潮が記者にあった」(はちま起稿)

ロードバイク乗りが秋葉原で爆走中、盛大に自爆して重症を負う様子がライブカメラに映ってしまう… 車の方は全然悪くないよな?(はちま起稿)

五霞町、ふるさと納税返礼品に重機(スラド)

【多様性社会】「トランスジェンダー女性に対する、女性用トイレの使用制限は違法」 最高裁が初めての判決(オレ的ゲーム速報@JIN)
トランスジェンダーだって言って女子トイレに入る奴続出しそうだな。

『鉄腕DASH』に“偽装”の指摘「あの尻尾は天然ではない」TOKIO国分が釣ったヒラメに疑惑(リアルライブ)

大反響の日清食品「プラントベースうなぎ」、“謎うなぎ”として数量限定販売(ライブドアニュース)

ウクライナがTPPに加入申請(スラド)

【超便利】「クソ熱くなってる車の中を一瞬で冷やす『日本の知恵』」として海外新聞で紹介されてる裏技が簡単でめちゃ効果的だと話題騒然! 「マジで10℃くらい下がる」(はちま起稿)

【画像】人気声優・ファイルーズあいさんの日本語勉強ノート、ガチですごすぎる!! 成功する人間はこれだけ壮絶な努力をしてるのか……(はちま起稿)

運気を下げる住宅って本当にある? 5万以上の競売物件を見てきた不動産ソムリエに聞いた(Yahoo!ニュース)

【衝撃】昭和の漫画でよくある「子供のほっぺの三本線」、あれはヒゲじゃなくて◯◯◯だったと判明wwwww(はちま起稿)

【ド正論】経済学者・森永卓郎さん、岸田首相と財務省に対して言ってはいけない真実を火の玉ストレートで投げてしまう…「財務省は行政機関じゃなくて◯◯◯」(はちま起稿)

【悲報】鳥羽周作「広末と俺のこと、知りたくない?」 知人「ええ…」 →(暇人\(^o^)/速報)

【写真】マジで色々あった小室夫妻、現在の姿がこちら・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】大阪府警、とんでもないやらかし(暇人\(^o^)/速報)

【速報】北朝鮮の大学生が米IT企業開催のハッキング大会で優勝wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

海中から「異常な金属球」が発見されハーバード大の研究者は「UFOの一部」と主張(Gigazine)

フロリダにある日本料理店でしょうゆから覚せい剤が検出されて閉店(Gigazine)

イーロン・マスク、「男性器の大きさ」でザッカーバーグに対決宣言wwwwwwwwwwww(はちま起稿)

大炎上した「おでんツンツン男」さんの以前とすっかり変わった様子がこちら!これは・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【必読】熱中症を3回患った経験者「アドバイス書く。読んでくれ。」 → ガチで参考になると10万いいね(オレ的ゲーム速報@JIN)

有毒コカミアリ国内初侵入、岡山 定着を懸念、水際対策が急務(Yahoo!ニュース)