2023/07/17

今日のメモ2023/7/16

【暑中見舞】俳優・遠藤憲一さんがきったないパフェを作るだけの動画が3万いいねwww(はちま起稿)

ツイ民「お店の写真を撮ったら急に店じまいされてしまった」→その写真がこちら・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】お坊さん「トップの住職が軽に乗ってたらどうかと思うでしょ?だから高級車に乗るんです」(暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】最近のバームクーヘン、もうむちゃくちゃwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【炎上】ヨドバシ梅田「ポケカ売ります。夜間並び禁止です」 → 徹夜組の外国人転売ヤーが大集合 始発でも買えず(はちま起稿)

【ホロライブ】不知火フレアのオリジナル曲『SKYSONAR』(作詞・作曲:奥井亜紀氏)がリリース。爽やかでハイクオリティなMVも必見(ファミ通.com)

【悲報画像】薬局「助けて!咳止め薬が全滅なの!!処方箋持ってきても薬渡せません!」(アルファルファモザイク)

東京新聞の社説、内容が偏りすぎてまともな文がほとんどないと話題に(オレ的ゲーム速報@JIN)

反コロナワクチンの人が記述したコロナ感染日記が話題に「コロナなめてた。ワクチン打ってないから感染しない、あるいは感染しても症状軽いと思ってた。」(ハムスター速報)

【やばすぎ】愛知県碧南市の現役市長が、『統一教会』に忠誠を誓う動画が流出(オレ的ゲーム速報@JIN)

超人気Vtuberさん、自分の納税額に驚愕してしまう… 「本当に目玉飛び出ちゃうかと思った」(はちま起稿)

ツイ民「電車の車椅子スペースに無敵の人いたわ」パシャ→正体がこちら・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

「錆喰いビスコ」第2期が製作決定 お祝いイラスト公開(ニコニコニュース)

岸田総理 韓国の大雨被害に胸を痛める「深い悲しみを覚えている。」秋田をスルーして炎上中(ハムスター速報)

【速報】五等分の花嫁の新作映画、初日で興収1億円突破wwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

電気自動車の新たな弱点発覚!急速充電設備が高温で使用不可に「EVは日本向きじゃない」「こんなリスクもあるのか」(はちま起稿)

【終了】アメリカ副大統領、ついに正体を現す(アルファルファモザイク)

【悲報】女性警官「飲酒運転したけど少ししか飲んでないし大丈夫だと思ったの😢」 →(暇人\(^o^)/速報)

子供や女子は知っておくといい。14歳女子の実演。ダクトテープを手に巻かれたら脛で切る。(アルファルファモザイク)