2023/07/21

今日のメモ2023/7/20

【悲報】日本人女性が外国人に狙われる事に…NHKの不法入国者絶賛ドラマ『やさしい猫』により(ハムスター速報)
こんなあからさまな偏ったドラマよくやるよな。

UUUMが「過去最大の赤字」、創業10年で迎えた危機(東洋経済ONLINE)

【衝撃映像】前後に激しく暴走する車をタイヤ市場スタッフが数人がかりで止めようとする動画がヤバすぎ!! 本人は「踏み間違え」と豪語(はちま起稿)

【ハッシー】将棋の元プロ棋士・橋本崇載容疑者 元妻とその父を殺害しようとして逮捕(ハムスター速報)

【画像あり】バイデン大統領の息子、議会で公開処刑されるwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

岸田総理 歴史に名を残す為に『天皇皇后両陛下の韓国ご訪問』を実現させる検討へ(ハムスター速報)

岸田「NISAは非課税です!」→岸田「NISAに課税します!」😨なんなのコイツ……(アルファルファモザイク)

【訃報】FBIの追跡を逃れ続け「口笛で核ミサイルを撃てる」と恐れられた「伝説のハッカー」のケビン・ミトニック氏死去(Gigazine)

【ホロライブ】ぺこら特製兎田液が12月より全国の菓子売場で発売。兎田ぺこらになってしまう液体がまさかの商品化【#全人類兎化計画】(ファミ通.com)

【悲報】本日リリースの任天堂の睡眠推奨ゲーム『ポケモンスリープ』、深夜でもDLできず逆に夜更かしを強いられるユーザー大量発生wwwww「寝ないで待ってたのに」(はちま起稿)

事故った写真をツイッター投稿されたプリウス乗りさん、「俺はカタギじゃない、消せ」と投稿主を脅迫wwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【煩悩炸裂】女性が座禅中、女性のズボンを下ろしてケツを木の棒で叩いた上、手で触った変態僧侶(83)を逮捕(はちま起稿)

にじさんじリスナーさん、FGOと兎田ぺこらのコラボに「にじさんじの方が適任がいる!」と発狂してしまうwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

武井壮さん、「武井さんみたく強い体で生まれたかった」というツイ民を一蹴!しかし、脇から現れたおじさんに逆に論破されてしまう…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【硬ぇ】ドラッグストア店員、背後から刺されるも包丁の方が根本から折れて軽傷(オレ的ゲーム速報@JIN)

女子テニスに激震 ライン際の判定巡る抗議も対戦相手にボール跡踏みつぶされ涙の棄権 相手に批判殺到「最悪のスポーツマンシップ」(Yahoo!ニュース)