2023/08/12

今日のメモ2023/8/11

中国大阪総領事「処理水が安全だというなら、なぜ飲用水やかんがいに使わないんだい??」(はちま起稿)

【悲報】中居正広さん、とんでもない髪型になる (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

【神ゲー】新作RPG『バルダーズ・ゲート3』ティアキンを超えて今年のメタスコア最高評価作品に!Steamレビューも超高評!(はちま起稿)

【終了】厚生労働省、ついに認めてしまう(アルファルファモザイク)

アイス 想定超える猛暑到来に主力品の生産を最優先(ライブドアニュース)

【速報】中国の不動産最大手、ガチでヤバいwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

「【推しの子】」約1ヶ月間の休載発表 原作者・赤坂アカ氏の体調不良受け(ライブドアニュース)

埼玉県「個人VTuberを観光大使にしよう」 → 凄いことになるwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

死者を冷凍保存して未来で復活させる「クライオニクス」の実行を目指すスタートアップに潜入してあれこれ聞いたムービー(Gigazine)

【悲報】ブラック企業に入社して高額な慰謝料和解金を奪い取る闇ビジネスが横行wwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【画像】ツイッター民「『トップガン』は空軍じゃなくて海軍の映画っつってんだろ!」 → お気持ち表明した結果、まさかのとんでもない◯◯が賛同wwwww(はちま起稿)

こども食堂の運営やってるけど意味なくね?(暇人\(^o^)/速報)

【速報】ビッグモーターさん、今度は月22日働いてる社員の給料を0円にして炎上、何ならしてないんだよ(暇人\(^o^)/速報)

ビッグモーターにベンツを500万で売る→「冠水の痕跡がある!」と難癖付けられ700万請求される(アルファルファモザイク)

【衝撃】『美味しんぼ』の「トンカツをいつでも食えるようになれ。それが偉すぎも貧乏すぎもしない丁度良さ」 → 実際どの位の年収なら可能か、自由研究した結果wwwww(はちま起稿)

「腹パンしていた」殴られた男性(18)が “心臓震とう” で意識不明 友人の大学生2人を逮捕 広島(Yahoo!ニュース)

【速報】関東アメフト連盟、禊を終えた日大アメフト部のリーグ戦参加要請を無慈悲にも拒否wwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

ドコモがつながらない「パケ詰まり」は政府の方針転換が原因か。通信品質の低下がドコモだけな理由とは(石野純也)(TechnoEdge)