2023/08/16

今日のメモ2023/8/15

「50歳未満でがんになる人」が世界で急増中 その原因がまさかの・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

仮設トイレの業者さんのインスタへの書き込みが地獄すぎると話題に(ハムスター速報)

【陰謀】Wikipediaからも消された「内閣府職員ゴムボート変死事件」とかいう闇深すぎる事件(アルファルファモザイク)

プロゲーミングチームZETA、関優太さんの暴言炎上騒動で謝罪! → 本人はまたXでレスバ開始「お前まじで逃げんなよ」「DM開放して」(はちま起稿)

【速報】ビッグモーター、不正車検で正確な速度把握できなくなる恐れ…(暇人\(^o^)/速報)

ビッグモーターさん、預かった客の車をアクセルとブレーキの踏み間違いで破壊 → その後の対応がヤバかった…(はちま起稿)

ジャニーズJr.の美 少年・那須雄登くん、シュークリームを壁に投げつけ爆笑する動画が拡散し大炎上「寿司ペロ男と同じ人種?」(はちま起稿)

福原愛さんのシンガポール生活を台湾メディア糾弾「他国に亡命すれば国際指名手配犯になる」(東スポWEB)

【マジかよ】海外に行く時「◯◯は絶対に触るなよ」と添乗員に注意される→国によってはとんでもないことになる模様・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

女性調理員、『グリストラップ』清掃中に頭から転落し溺死・・・(はちま起稿)

「東海オンエア知ってる?」「知らん」 → 近くにいたメンバーブチギレ「俺も聞こえるようにブスブスブスって連呼するぞ!!このハゲブス!!」(はちま起稿)

写真家さん、作品を大量無断盗用され展示会を開かれる→犯人が投稿全消し&鍵垢逃亡(オレ的ゲーム速報@JIN)

【経済危機】中国、若年失業率データの公表停止!数字がヤバすぎて出せない模様(はちま起稿)

ドンキホーテ×『ぼっち・ざ・ろっく!』コラボ決定!! 限定グッズが販売(はちま起稿)

映画『マーベルズ』のニア・ダコスタ監督が「スーパーヒーロー疲れは間違いなくある」と発言(IGN)

NetflixがテレビやPCなどでプレイできるゲームストリーミングのテストを開始(Gigazine)

【悲報】業者「ルフィの報道のお陰で闇バイトブームが来てて1日10人くらいバカが応募してくるw」 (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

【大阪】DJ SODAを襲った男性と女性 フェス主催者により法的措置へ(ハムスター速報)

【悲報】ベトナム人さん、日本で逮捕されまくってしまうwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

成人では役に立たないと思われていた臓器「胸腺」が摘出された人はその後の死亡リスクが3倍になるという研究結果(Gigazine)

半年以上ネットで加藤純一氏のため荒らしを続けたガチ信者さん、他の配信者のコメ欄粘着荒らしで開示請求へ  → 「あ、ボク本当は加藤純一アンチのVオタです嘘じゃないです信じて」(はちま起稿)

Discordのカスタム招待サービス「Discord.io」がユーザーデータ流出でサービス停止(Gigazine)

「職務放棄はその通りかもしれないが...」競泳日本で“内紛”勃発。平井伯昌コーチが辞任意向の経緯を説明「チームを離れるのには大きな理由がある!」(THE DIGEST)