2023/08/22

今日のメモ2023/8/21

【朗報】日本、性犯罪が登録され就職時に閲覧されるように(暇人\(^o^)/速報)
やっとだよ・・・。ちょっとでも性犯罪減るといいですな。

盗撮撲滅系YouTuberさん「駅周辺を3時間以上徘徊してた奴を警察に連行した!」→批判殺到(オレ的ゲーム速報@JIN)

【????】VTuber・月ノ美兎さん、100万人記念グッズで「柔軟剤」を発売(はちま起稿)

【フランス研修炎上】自民・松川るい女性局長が辞表提出!「国民や党員の信頼を損なうものだった」(はちま起稿)

【速報】牛食いヒグマ「OSO18」、逝く(暇人\(^o^)/速報)

【画像】ダイエーの常軌を逸した詐欺うなぎ弁当でX民絶句!! こんなの許されていいのかよ……(はちま起稿)

【画像あり】今年一番の衝撃wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】政府「復興特別税上乗せするぞ。2023年まで我慢してくれ」国民「わかった」 →(暇人\(^o^)/速報)

【マジか】「アイスを買うなら◯◯◯◯一択! 特にラクトアイスと氷菓は太るし身体に悪いからやめたほうがいい!」(はちま起稿)
乳製品のアレルギーで、あんまり高価なアイスクリーム食べると具合悪くなるからラクトアイスや氷菓は俺にとっては貴重なんだよ!

【動画あり】中国で車を煽った結果wwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

岸田内閣支持率33% LGBT・韓国ホワイト国にスワップ締結・翔太郎・移民犯罪者の受け入れ やりたい放題やった割に支持率高すぎると話題に(ハムスター速報)

元モーニング娘。加護亜依さん 現役暴力団幹部と韓国旅行でダブルピースを決める(ハムスター速報)

47年ぶりのロシアの月面探査機「ルナ25号」が月面に衝突して着陸に失敗したことが報告される(Gigazine)

ビッグモーター営業マン、暴言2時間…車に顔べったり付け「お前なんか客じゃねえ」(読売新聞オンライン)

仕事をサボってパチンコしていた男性、まさかの事件に巻き込まれ終わる\(^o^)/(オレ的ゲーム速報@JIN)

【サイコパス】イーロン・マスクさん ブロック廃止にブチぎれてるtwitter民をブロックして大喜びwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

【衝撃】自衛隊の極秘情報部隊「別班」、ガチでやばすぎる(アルファルファモザイク)

老化による脳の炎症はDNAがミトコンドリアから漏れ出したせいで起きる(Gigazine)