2023/08/27

今日のメモ2023/8/26

【!?】喧嘩3000戦無敗の男『所沢のタイソン』、ごぼうの党・奥野代表に殴られて戦意喪失、背を向けたままKO負け(はちま起稿)

【悲報】とある薄給OLの1日がガチで過酷すぎると話題に…7:30に出社し、退勤する時刻がこちら(オレ的ゲーム速報@JIN)

ベセスダ新作『スターフィールド』ボリュームがヤバすぎる「メイクエとサブクエを130時間プレイしてから"ゲームが動き出す"」(はちま起稿)

【悲報】ホロライブの全タレントが参加する大型配信イベント、サーバートラブルで急遽延期する事態に(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像あり】このパンの置き方でキレる潔癖症が世の中いるらしい(暇人\(^o^)/速報)
これは俺無理だわ。つーかコロナとかで感染予防の意識が高まって衛生観念がより向上したと思ってたのにこういうの平気でやつ奴の気が知れ(略

「りんの田舎暮らし」YouTuber、避難先の知床にまで加害者が攻撃。警察指示で緊急避難し「保護されていた」と告白(All About NEWS)

【民度最悪】中国から日本の飲食店に「汚染水を飲みましたか?おいしかったですか?」と迷惑電話をかけられる被害相次ぐ…中国政府は黙認状態(はちま起稿)

「処理水」で緊張高まる中国…大使館は邦人に「日本語控えて」 塩の買い占め・“汚染水”拡散マップも 影響は日本全国に(ライブドアニュース)

中国政府、塩を買い占める自国民にブチギレ「韓国のまねをするな」「我々は韓国人よりも理性的だ」(はちま起稿)
日本で暴れてる中華系転売屋見てるとまあそりゃそうなるだろうなとは思ってた。

慶應OBの井上貴博アナ、慶応球児たちへの批判に大号泣「許せない」 → 更に炎上「論点ずらし」「問題はOBだろ」(はちま起稿)

【地獄】慶應応援団さん、どこまでもお下品だったとバラされてしまう(アルファルファモザイク)

夫「塩買ってきたよ」→嫁「ギャオオオオオオン!」大ブチギレ発狂してしまう・・・その理由がこちら(オレ的ゲーム速報@JIN)
多分あれこれ買ってきたら「いらないものばっかり買ってくるな!」つってキレてそう。

【イタリア】移民の万引き方法 俺達の想像を超える(ハムスター速報)

岸田首相のネット上のあだ名、『増税メガネ』で定着するwwwwww(はちま起稿)

【画像あり】トランプが拘置所で取った写真がこちらwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

中日・立浪監督、あまりに酷すぎて日本中の野球ファンから嫌われてしまう 就任後の行動一覧がヤバすぎる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】『EGOIST』活動終了 アニメ『ギルティクラウン』主題歌でデビューから12年(はちま起稿)

志村けんさん「彼が望んだ夢の超高級交際クラブを」元恋人が“遺産1億円”で設立へ 実兄・知之さんにも対面(Smart FLASH)
彼は優しかった、お金をくれたしマンションをくれたし、っていう地獄みたいな思考回路でワロタ