2023/10/22

今日のメモ2023/10/21

【クルド人の国】埼玉県川口市の警察 外国人犯罪者に舐められまくってて草(ハムスター速報)

【画像】大物美少女絵師さん「永遠に隠そうと思ってたんですが、今50代半ばです」 → 衝撃の告白にオタク騒然!「50の絵には見えない」wwww(はちま起稿)

道頓堀にカッパ出現、大阪府警が追い払う 阪神CS突破で700人態勢で警備(Yahoo!ニュース)

【一番搾り】中国の青島ビール工場で原料に工場従業員がおしっこか 動画拡散受け捜査開始(はちま起稿)
最近飲んでなかったけど、こんな事になっていたのかよ・・・。

にじさんじの人気Vtuberさん、『東海オンエア』に触れてしまったため、謝罪動画を公開(オレ的ゲーム速報@JIN)

【激重】新作サバイバルホラー『アランウェイク2』PC版スペック要件がヤバすぎる!最低要件でもRAM16GB必須、レイトレなし1080pでRTX3070要求(はちま起稿)

このままだと来月からLINEが使えなくなる!? 11月までにやっておかないといけない設定はコレ(はちま起稿)

【ガチでヤバい】電気自動車用リチウム電池の必須材料『黒鉛』、世界最大の生産輸出国が輸出規制へ! 日本ほか多くの国が詰み…(はちま起稿)

【絶望】絵師さん、Twitterから「X」に変わった事で終わる… 「完全に別物。異常に絵師に優しくない仕様に激変。普通レベルの絵師ではもう二度と◯◯◯は無理」(はちま起稿)

【放送事故】オタクがVTuber・星街すいせいの過去動画を総チェック → SnowMan佐久間大介さんの飼い猫の名を呼ぶ男の声が入った放送が見つかりまた大荒れ…(はちま起稿)