2023/11/20

今日のメモ2023/11/19

羽生結弦の厄介オタクの厄介さが想像以上だと話題に「相手女性がセクシー女優としてデビューするための壮大な宣伝に違いない」(はちま起稿)
アイドルとかが結婚してるのを隠すのは正にこれだよなー。頭おかしいのが多すぎる。

【海外発!Breaking News】女性インフルエンサーの膣の菌から作られたビール ポーランドの会社が販売へ(Techinsight)
オエー!

【悲報】ハライチ岩井さん、芸人仲間からめちゃくちゃ馬鹿にされてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】ウイスキー「軽井沢」、とんでもない値段で落札されるwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

スウィフト公演中に20代の女性が突然死亡…「体感温度60度だった」(Yahoo!ニュース)

たむらけんじ、アメリカの俳優事務所にクビ切られる 理由は「誠意が感じられない」  渡米後初帰国(ライブドアニュース)

日本の在留外国人、ガチのマジで急増中(オレ的ゲーム速報@JIN)

【緊急速報】ナイツ塙、正体を現す(アルファルファモザイク)

【怖すぎ】企業がテレワークからオフィス出社に戻そうとする『本当の理由』がこれらしい・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

和歌山県で作られたトンネル 手抜き工事すぎると話題に(ハムスター速報)

クマ駆除抗議で“脅迫FAX”「職員に危害を加える」…秋田(Yahoo!ニュース)

自民5派閥が収入約4000万円を過少記載か 東京地検特捜部が担当者を任意聴取(Yahoo!ニュース)

マスゴミさん池田大作の功績を称えてしまう、終わりだよこの国(オレ的ゲーム速報@JIN)

カワイイ女の子が「タイの電車の乗り方」を教える動画がナイスすぎるwww(はちま起稿)