2023/11/26

今日のメモ2023/11/25

【画像】「ヤクザってクレカ作れないから現金払いで大変だなあ…はっ、まさか」 → ある可能性からメルカリを確認してみたら、ガチでヤバい闇の商品が出品されてた…(((( ;゚Д゚)))(はちま起稿)

X民「メンタル壊すと”これ”ができなくなる人は多い。社会生活自体が送れなくなるよね。」⇒ 共感の嵐に(はちま起稿)

【大阪】高齢男性、信号待ちをしている若者にブチギレて文句を言う → 若者も憤慨し、その高齢者をボコボコに…その後死亡(オレ的ゲーム速報@JIN)

「死にたい」と感じている子ども コロナ禍前の1.6倍に(NHK)

アメリカに亡命中の研究者が決死の告発「新型コロナは『中国軍の生物兵器』として開発された」「深入りするな。消されるぞ と警告され…」(はちま起稿)

アメリカ人の卵の買い方 俺達の想像を越えてくる(ハムスター速報)

「小5女子の化粧動画」、弱男&弱女のライン超え誹謗中傷で埋め尽くされる・・・本気で終わってるわ(オレ的ゲーム速報@JIN)

『ヒプノシスマイク』がキャラ顔フェイスパックを発売するもなんかみんなデブwwwwwww(はちま起稿)

原発の核燃料加工施設、26年間未点検だった排気ダクトからヤバすぎるものが発見される・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

女さん「性経験多い女性を汚いとか言うのって何故なの?」  男「完全論破します」→(暇人\(^o^)/速報)

中国経済ガチで終わる!不動産バブル崩壊が金融に飛び火して洒落にならない事態に!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【楽天】安楽智大にハラスメント疑惑 複数選手訴えで森井誠之球団社長「しっかりと調査する」(スポーツ報知)

「『アーマードコア6』の協力プレイMOD作りました!」→日本人がガチギレ発狂「規約違反だろ!」→しかし、とんでもない事実が判明してしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

97歳のおじいちゃんが車で大事故 ⇒ 事故の割に綺麗すぎる日産車の丈夫さが話題に(はちま起稿)