2023/12/04

今日のメモ2023/12/3

周庭(アグネス・チョウ)氏 「事実上の亡命宣言」か(Yahoo!ニュース)

「おにぎり」が外国人に人気 成田空港に専門店オープン 海外で独自に“進化”も…(Yahoo!ニュース)

【えぇ…】福岡国際マラソンの大会車両、うっかりランナーをはねる → ランナーは右肘を開放骨折した状態で残り10kmを完走(はちま起稿)

【悲報】最近の秋葉原駅前、ヤバイ奴らで溢れて地獄になっていた・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

山崎貴の「ゴジラ-1.0」(吹き替えなしの字幕上映)、米国人からとんでもない高評価を頂いて大ウケ(市況かぶ全力2階建)

JR東日本の社員が1200万円の現金を着服するもJR「客に被害はないから公表しない」(はちま起稿)

有名大御所声優さん「私以外の全員が紙じゃなくてタブレットで台本を見ているのに気づいて驚愕・・・悪夢でも見てんのかと思った」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【大阪】15才女子中学生がひき逃げされ耳欠損や骨折の重傷 少年が無免許運転するミニバイクに二人乗り中(ハムスター速報)
最初可哀相だなーと思ってよく読んだら15歳が無免許2ケツでド深夜に、って事みたいでどうでも良くなったわ。

環境活動家 病気の赤ちゃんの通院を止めて制裁される(ハムスター速報)

面接で嘘をつきまくって採用された新卒プログラマーさん「超高度な開発案件を任されたけど意味不明すぎる…せや、AI使って乗り切るぞ!」 → ヤバイことになるwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画あり】アフリカの柔道がヤバすぎるwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

岸田総理 エジプトに続きヨルダンに146億円の財政支援へ(ハムスター速報)

すっかり寒くなって冬が本格到来!! かと思いきやまた20度になるらしいです(はちま起稿)