2024/02/29

今日のメモ2024/2/28

【悲報】指原莉乃「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が拡散し大炎上wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

最近の就職活動は内定辞退すると『転職ファストパス』が貰える模様!氷河期世代から嫉妬の声が続出してしまう・・・(はちま起稿)
マジか・・・。

【速報】宝塚劇団員死亡後に発行の雑誌で上級生が“やゆ”か?「ヘアアイロン持っていこうかな」など発言 遺族側指摘(Yahoo!ニュース)

ロシア包囲網完成!ロシアは戦争を始めた理由すら見失い戦略的敗北か・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【心配】ホロライブ所属メンバーに体調不良者が相次ぐ・・・入院する人も(オレ的ゲーム速報@JIN)

共産党の運動員、帰宅途中の小学生に安全保障関連法案への反対署名を要求していた・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

元プラス・マイナス岩橋、騒動を謝罪 3分半に7回頭下げる「短絡的な行動」「すごい情けない」 今後は「1人で何かしら…」【報告ほぼ全文】(ORICON NEWS)
気分が上がったり下がったりする感じなのかな。下がるとこういう感じに・・・。

大阪のホテルがタルトを売り出す画像を載せるも別のインパクトが強すぎてそのタルトに一切目がいかないと話題にwwwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

99のセクハラ認定された町長、怒りの涙を流し会見「調査報告書ほぼ読んでないけど中立性に欠けている」「すぐ辞めると認めたことになる」(はちま起稿)

いじめ自◯ほのめかすノートに担任が花丸「You can do it!」 → 女児と両親が奈良市を提訴 学校側は調査要求を拒否(はちま起稿)

【悲報】暇空茜さん、25歳自称学生の堀口英利さんに敗訴!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】ゲーマー「FF7Rはディスクが逆さまに入ってますね」 → (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

【奈良護国神社】日本企業 金の為に古墳すらソーラーパネル化する狂気(ハムスター速報)

【悲報】X民、気づく→「もしかして日本株が爆上げしてるのではなく、日本円が紙クズになっていってるだけでは??」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【鬼畜】北青鵬さん、中学・高校時代から部員に何度も金を要求し財布から金を抜きまくっていた…(暇人\(^o^)/速報)

【地獄】暴露系YouTuberコレコレさんに不倫疑惑を配信されたVTuber女性 → 現在ガチでヤバい状態に……(はちま起稿)

ホロライブ儒烏風亭らでん、敬愛する漫画『映像研』の作者 大童澄瞳と対談(KAI-YOU)

【神対応】適当な量販店でTVを買ったら画質最悪で箱も無いので返品もできない → ヨドバシでこれを相談した結果、超有能店員が一発解決してくれた話(はちま起稿)

【悲報】男さん、干してあったパンティー欲しさに血だらけになってしまう…(暇人\(^o^)/速報)

30歳の女さん、バイト先のブランド品買取店の店長を殺害し7400万円奪い取る そして全額を23歳のホストに貢ぐ(はちま起稿)

中国資本のホテル、「◯◯が見えないから」と隣人宅のヒノキ23本を無断伐採か・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ほっこり】ホームランボールを近くの子供にあげた男性の身にその後、信じられない奇跡が(はちま起稿)

【悲報】税務署職員さん、クレームに耐えきれず泣きながら逃げてしまう… (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)
完全に窓口が違うよなー。議員に言えや。