2024/03/17

今日のメモ2024/3/16

PS5Proの内部情報がリーク!マジの超絶進化を遂げてるんですが・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

ホロライブの1500円する虚無パスタが「弱者男性の昼食」とバカにされてしまう(はちま起稿)

ゼレンスキー大統領、このままだとヤバいかもしれない・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

マクドナルドの世界的なシステム障害、原因は「サードパーティープロバイダーによる設定変更」(ITmedia)

毎日新聞の記者、「市長からパワハラを受けたと訴える告発者を取材」→「取材で作った資料を市長に手渡し」という鬼畜すぎる行動をしてしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

セクシーダンサーに口移しでチップを渡していた自民青年局の懇親会、新たに「ビキニにチップを挟む」様子の写真が公開される(はちま起稿)

立憲民主党代表・泉健太氏「日本は公務員の数が少ないです!この流れを見直します!」←「公務員を削減したのは民主党時代のお前らだろ」とツッコミ殺到(オレ的ゲーム速報@JIN)

韓国の空港でドジャース選手らにむかって生卵を投げた男が逮捕される!!なんでそんな理由で投げつけるんだ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

マイコップ持参でコンビニコーヒーを淹れた76歳男性、咎めた店員を殴り無事逮捕(オレ的ゲーム速報@JIN)

79歳老人、面識のない妊婦に◯◯した疑いで逮捕!酷すぎんだろ…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【朗報】adoの初海外ツアー、日本人としては例のない規模で成功するwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

スタジオコロリド最新作『好きでも嫌いなあまのじゃく』発表 監督は柴山智隆(KAI-YOU)

岸田の宝(ベトナム人、カンボジア人)、太陽光発電ケーブル2800メートル(約1400万円相当)を盗んで逮捕(オレ的ゲーム速報@JIN)

トランスジェンダーの権利向上や性暴力の根絶を訴える団体の元共同代表・淺沼智喜容疑者34歳 女性に強制わいせつをして逮捕される(ハムスター速報)

【ヤバい】『TikTok禁止法案』米下院で可決 → その理由となった「ある事件」がエグすぎて禁止やむなしと話題に!これはwwww(はちま起稿)

各国報道機関を装ったニュースサイトで親中派の偽情報を流す「PAPERWALL」作戦が展開されている(Gigazine)

【地獄】大谷翔平ガチファンさん、大谷選手が結婚&お相手公表されるにつれて徐々にガチアンチへと闇落ちしてしまう……(はちま起稿)

ひろゆき「運動をきちんとやった人は、社会人として能力が高い人が多い」(はちま起稿)
積極性と最後までやりきるメンタルが重要なんだろうなと考えてる。

格ゲー王・ウメハラ、スト6の『モダン』についに言及「入りとしては最高のシステムだけど、問題もある。今後の方向性はすげー真剣に考えてほしい」(オレ的ゲーム速報@JIN)