2024/03/04

今日のメモ2024/3/3

【速報】お笑い芸人(34)、環七で65歳男性を軽自動車で轢く(暇人\(^o^)/速報)

広島に投下された原爆によって形成された「ヒロシマ・ガラス」が太陽系の起源を明らかにする可能性(Gigazine)

たった数秒でストレスを鎮め、睡眠の質を高める呼吸法「4-7-8メソッド」のやり方(LIFEHACKER)

JKさん「tiktok見てたら急に盗撮された自分が出てきた怖すぎる」→盗撮犯がまさかの人物で急展開(はちま起稿)

【悲報】和田アキ子さん、うっかり大谷翔平さんの奥様の情報をポロリ →スタジオが凍りつく・・・(はちま起稿)

島本和彦「葬送のフリーレンの登場で今までの漫画はオワコンになった。漫画界は2週目に入るのでは」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】走り屋さん、イキって一般道でドリフトをした後そのまま盛大に自爆してしまう(はちま起稿)

元電通社員が「二次会カラオケをやり過ごすためだけに作った盛り上がりやすい曲リスト」がコレだ!!!!!!!(はちま起稿)

【悲報】「イモトのWiFi」「満足度No.1!」 ← 根拠なしで広告に措置命令wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
絶対嘘だろと思ってたらやっぱり怒られてたw

X民「アニメーター(動画)初任給の写真残ってた」←あまりにも闇が深すぎる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【独自】天草・羊角湾の海水が農地に流入 水門工事業者が扉を外したまま現場離れる 農家から怒りの声(Yahoo!ニュース)

腸内細菌が視力の喪失を引き起こす可能性が指摘される、抗生物質で視力低下を食い止められる可能性(Gigazine)

実写版『ゴールデンカムイ』ドラマシリーズが発表。『北海道刺青囚人争奪編』がWOWOWで今秋配信(ファミ通.com)

「マクドナルドでチュロスを頼んだら、ナゲットが入っていた」 ← この投稿が相次いでいたことが判明し、マクドナルドが謝罪(はちま起稿)

【速報】スイーツ業界、なぜかシャトレーゼだけ絶好調なことが判明wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

「10年くらい前は薬剤師にキレる人よくいたけど最近いないのは役割理解されつつある?」→あまりにも切れ味が高すぎる回答が飛んでくるwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)
先日某芸人が同じ事言って炎上→謝罪の流れだったんだけど、なんか懐かしい思考だなとか思ってたら一昔前の老害ムーブだったんだ。

大ヒット映画『#鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が早くもAmazonPrimeビデオに登場!!(はちま起稿)

岡崎体育さん、花粉症を自力で克服「〇〇で治ってんけど」←これマジで治るの・・・?(オレ的ゲーム速報@JIN)
これ太りそうだな・・・。無糖のやつにしといたほうが・・・。

【画像】安倍派の幹部「納税するつもりはございません」←真似したくなると話題に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
ほんま暴動起こるで・・・?

セクシー女優・霜月るなさん、松本人志さんの飲み会に参加してたことを明かす「あんな嘘だらけの記事許せないから書きます」(はちま起稿)

【画像】「シカ肉の霜降り肉、美味しそう」パシャッ → 写真を拡大してみると写ってはいけない◯◯◯だらけ…うわああああ((((( ;゚Д゚)))(はちま起稿)