2024/04/10

今日のメモ2024/4/9

とある廃墟を探索した人、絶対にありえないはずのヤバいものを見つけてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

水瀬いのりさんの裏垢説が出ているドヤコンガの裏垢や5chの投稿が複数見つかってしまう!レスバ強くて草(オレ的ゲーム速報@JIN)

【なんで?】とある駅「トイレで詰まりや異常を見つけたらお知らせ下さい。◯◯しますので」←発見すると逆に損だと話題にwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』OPがハンコ絵すぎて気持ち悪いと話題に「個性はどこ?」「AI生成の動画みたい」(はちま起稿)

「カップヌードル 和風魚介ぶしカレー」は強烈な魚介だしの風味が加わってまるで「そば屋で食べる昔ながらのカレー南蛮」のような味わい(Gigazine)

【ホロライブ】さくらみこが登録者数200万人を突破。新曲『にゃっはろーわーるど!!!』をリリース。記念映像と手紙は涙なしには見られない(ファミ通.com)

建て替えのため全テナントを追い出した五反田TOCビル、建築費高騰を理由にまさかの延命で再リーシングへ(市況かぶ全力2階建)

タモリは80歳になる2025年8月で芸能界引退か…囁かれる「第2の人生」と終活の行方(ライブドアニュース)

【動画】海外俳優による「しゃぶしゃぶ発音チャレンジ」であまりにも1人だけ発音が完璧なノーマン・リーダス(はちま起稿)

台湾地震の影響でメモリメーカー各社がDRAM価格の公表を中止、さらなる値上げが予想されるとの報道(Gigazine)

小池都知事「元側近」の爆弾告発「私は学歴詐称疑惑の“隠蔽工作”に手を貸してしまった」(文春オンライン)

【画像】台湾の避難所メシがヤバすぎwwwwwwwwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

X民「今TikTokで1番イケてるアカウントはこれ」←なんだこれええええええ!!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】ひろゆきさん、ついに大手企業公式から完全論破されてしまう! これもう公開処刑やろwwww(はちま起稿)

【速報】岸田政権が年収ごとの増税額を公表 現役世代へ増税して少子化対策に本気になる「今後も少子化対策の為に増税する可能性は法律上ありえる」(ハムスター速報)

【マジ注意】ヤクザにクレームつけられて「何て名前や?ここに書いてくれや」と紙を渡されても絶対に書いちゃダメ! → 断らないとガチで最悪の事態になるぞ((((( ;゚Д゚)))(はちま起稿)

マンガ「地元最高!」作者がガンジス川に入り体調不良。最新話更新の代わりに特別編を掲載(MANGA Watch)

【動画】台湾で猛スピードの車が店に突っ込む事故が発生 → 中から裸の人が出てきたんだがwwww どういう状況だよこれwwwwwwww(はちま起稿)

『喧嘩稼業』作者・木多康昭さんがあまり漫画を描かない理由、ついに判明か → まさかの衝撃的な「あの副業」で大成功してたwww(はちま起稿)

JK「クラスの美人ランキング作ってる男子キモくね?男子がテストで不正してたってうちらで嘘の報告してやろうぜ」 → ガチで最悪の展開に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)