2024/05/26

今日のメモ2024/5/25

【衝撃】超有名人気俳優「事故で眼球が飛び出したら、視力と記憶力がアップしたわ!」(オレ的ゲーム速報@JIN)

TVアニメ『攻殻機動隊(仮)』2026年放送決定!士郎正宗先生の原作コミック準拠か!?(はちま起稿)

世界の平均寿命、新型コロナで約2歳短縮!医療崩壊などで超過死亡数がとんでもないことに…(はちま起稿)

あの『フリスク』がドリンクになって登場!? 「とんでもない冷涼感」(はちま起稿)

【悲報】日テレドラマ、『セクシー田中さん』騒動を教訓にできずまたやらかす…(暇人\(^o^)/速報)

アニメ『天穂のサクナヒメ』7月に放送決定 お米が美味しそうな本PV解禁!(KAI-YOU)

【速報】中国人のマイナカード偽造「1枚5分、技術や準備は不要」と判明してしまうwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【知ってた?】『ドラえもん』の四次元ポケット、何でも無限に収納できるのではなく◯◯◯になると一生道具が取り出せなくなる怖い道具だった… 「アニメでもわかるシーンがある」(はちま起稿)

【悲報】カードゲーマー「対戦相手が臭すぎて投了したの初めて。ハエがたかってるっておかしいだろ」(はちま起稿)

【悲報】配送業者さん、とんでもない置き配をしてしまうwwwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)