2024/05/05

今日のメモ2024/5/4

「GWとインバウンドでホテルが空きなし暴騰。唯一空いてた一泊1100円のホテルがこちら」→ガチでやばすぎて5.4万いいね・・・こんなホテルが現存してるのかよ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄】米国大統領候補のユダヤ人、選挙演説でイスラエル批判した容疑で逮捕され強制収容所に連行wwww(アルファルファモザイク)

【速報】最新の中華スマホ、星空撮影モードが凄いことになるwwwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

にじさんじ、アメリカの大手イベントで圧力をかけ出禁になった可能性が浮上 圧力の内容がくだらなさすぎる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

ココイチ新社長にバイト上がりの22歳女性が抜擢! ⇒ でもコレには裏が?と話題に(はちま起稿)

ソニーグループがパラマウント・グローバルに対し買収を提案か(NHK)

プラモ好きおじさん「『店でプラモの箱開けて中見るのは非常識』って言われたけど本当?40年以上開けてきたけど???」(オレ的ゲーム速報@JIN)
なんか子供の頃とかおもちゃ屋さんで開けてた記憶。今やったらアウトでは。

日本政府、バイデン大統領の「日本は外国人嫌い」発言に抗議「政策の正確な理解に基づかない発言」(はちま起稿)

【動画】配信者コレコレさん、偶然怖すぎる心霊現象を目撃してしまう… 「誰もいないはずの事件現場の◯◯が…うわあああ」(はちま起稿)

【朗報】Adoちゃん、国立競技場ライブで「顔見えてた、可愛かった」と話題にwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【解説】絵でたどるフリーメーソンの歴史(アルファルファモザイク)

【速報】中国「7月1日から、入国する外国人のスマホとPCの中身全部チェックするわ」(暇人\(^o^)/速報)

【速報】日本政府、スリランカを救済へwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
するな!