2024/06/02

今日のメモ2024/6/1

【賞金500万円】中国人が靖国神社に放尿や落書きして大炎上 高須克弥先生「この中国人を捕まえたら賞金500万円」(ハムスター速報)

【闇】小4娘のペンが盗まれた。犯人は隣の席のA君。名前のシールを剥がして自分の筆箱に入れた → A君と教師に言ったらガチでクズすぎる言葉を返された話…(はちま起稿)

【悲報】次世代原神として期待されていた『鳴潮』、初歩的なガチのやらかしで評判を地に落とすことに・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
20年ぐらい前にとあるネットショップにこれやられた事があって、そのメアドには大量のスパムが来るようになったな・・・。

前澤友作氏、民間人初の月周回渡航プロジェクトを中止!米スペースXの宇宙船完成の見通し立たず(はちま起稿)

【速報】フィリピン、中国にブチギレ 「国民が一人でも死亡した場合、戦争行為同等」(暇人\(^o^)/速報)

成功する人と失敗する人の違いはこれだ!→ガチの人『いいえ、実際はこうです。』(オレ的ゲーム速報@JIN)

なんで中国からくる荷物は箱ボッコボコだったりするの? ⇒ 理由がよくわかりすぎる動画wwwww(はちま起稿)

【セクシー田中さん問題】有名作家さん「日テレの報告書。自分に起こった過去の諸々が思い出されて手足が冷たくなる内容だった」 → 納得しかないクソ実写化被害者だった…(はちま起稿)

【悲報】日本、官僚の担い手がガチでいない模様 国家公務員の早期離職&担い手不足は『国家衰退』レベルへ(オレ的ゲーム速報@JIN)