2024/06/19

今日のメモ2024/6/18

【悲報】無職男(67)、40代の女性医師の胸を触り逮捕 「胸は触ったが揉んでいない」(暇人\(^o^)/速報)

中国さん 寿司の起源を主張し韓国と同じレベルに堕ちる(ハムスター速報)

フランシス・フォード・コッポラ監督の新作映画『Megalopolis』、北米配給がついに決定 9月に公開へ(IGN)

【速報】まさかのフルリメイク!!『ロマンシングサガ2 リベンジオブザセブン』が10月24日発売決定!!(はちま起稿)

【速報】スイッチ『メトロイドプライム4 ビヨンド』2025年発売決定!やっと続報きたあああああああ(はちま起稿)

【画像あり】X「娘(8歳)の宿題見てたんだけど、この問題ってどうしたらいいかわかる…?」(暇人\(^o^)/速報)
算数割り算特有の「7÷3=2あまり1」みたいな論法で考える問題なのかな。

「ビッグモーター御用達の除草剤、雑草生い茂る庭に撒いたらどうなるんやろ?」→想像を凌駕する結果にwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

靖国神社・落書き事件の中国人、中国本土で英雄扱いから一転、手のひら返しでバチクソに叩かれている模様→その理由がこちら(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄】ウクライナ、支援金がどっかに消えて無事死亡(アルファルファモザイク)

【速報】政府、マイナンバー強制へwwwww(アルファルファモザイク)

北海道旅行中の外国人があるビデオを見て「日本人に侮辱された!許せない!ネット拡散してやる」とキレ怒る → 確認したらまさか過ぎる「アレ」だった…(はちま起稿)

殺された旭川の女子高生、コンビニ店員に助けを求める→「この子おかしくなってるから」と犯人が店員を言いくるめSOS届かず・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)