2024/06/27

今日のメモ2024/6/26

声優・黒沢ともよさんが声優を続けることになった理由wwwww(はちま起稿)

タクシー運転手「はい、8700円ね」デジタル庁の男「君に払う金はない。それじゃ」ダッ→その後ヤバすぎることに・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

YouTuber「がはきゅ。」ら2人逮捕 同居男性に熱湯かけ熱したフライパン背中に押し当てたか 「まじめな人間になるまで一緒に暮らす」因縁付け暴行か(FNNプライムオンライン)

【悲報】KADOKAWA全体を潰した犯人、ロシアだった(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

『エルデンリング』DLC、不評すぎて早速難易度緩和アプデが来てしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】パリ五輪の選手村、エアコン無しwwwwwwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

デーモン閣下、早期のがん手術を公表「寒い季節にならないうちには元気な姿で」「がん検診に行くべし!」【報告全文】(ライブドアニュース)

【絶望】牛肉に続き豚肉と鶏肉も高騰! 安い肉が日本にはもうなくなるwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【中国】日本人母子を刺した中国人 TikTokで絶賛される「よくやった、スパイは滅ぶべし」「なんで日本人がこんなに中国にいるの?全員日本に帰ればいいのに」(ハムスター速報)

X民「今年4月上旬に新車として納品されたスズキのハスラーが燃えた!原因はエンジンルームの中に入っていた繊維が原因!その繊維は私が入れたものではないのに…」(はちま起稿)

人の細胞から培養した「生きた皮膚」を持つロボットを東大の研究グループが開発(Gigazine)

女性X民「こないだ飛行機で隣のオッサンが足組んで、裸足つけられた!楽しい旅行に嫌な思い出追加で最悪!早く隣女性確定席作って!」(はちま起稿)

【神対応】席ガラガラなのにわざと狙って女子の隣に密着して座る『トナラー』おじさん、バスの中でJKをターゲットにするも運転手さんが迅速に◯◯◯して撃退!かっけえええ(はちま起稿)

【埼玉県川口市】クルドカーで暴れているクルド人の皆さん 自動小銃AK-47を持ち歩き始める←警察に通報へ(ハムスター速報)

YAMAHAが配信でおなじみの「OBS」とスポンサー契約を締結!!これは新しい配信機材の兆しか・・・?(オレ的ゲーム速報@JIN)

にじさんじ、初の北米公演が中止へ NIJISANJI ENとChroNoiRが出演予定(KAI-YOU)

『らんま1/2』完全新作的アニメ、当時のキャストが豪華すぎて全員揃うのは難しそうだと話題に!ギャラやばそうwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【鬼畜】神戸6歳児死亡事件で起訴の叔父、姉と妹を性的暴行で支配していた…(暇人\(^o^)/速報)

【恐怖】ガソリンスタンドで給油中にスマホ着信し爆発 (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

【炎上】大手VTuberグループ『ぶいすぽっ!』親会社、個人情報流出の可能性!オーディション応募者の個人情報約7000件などが閲覧可能に(はちま起稿)

個人情報流出をやらかしたVTuber事務所『ぶいすぽっ!』が流出した人への補填として携帯番号変更や引っ越し費用を負担へ(はちま起稿)

ブックオフとは別会社のハードオフでも架空買い取り、不正当事者であるフランチャイズ店の店長は内部監査中に店を抜け出しそのまま失踪(市況かぶ全力2階建)

【フィギュア】11歳の娘がいる安藤美姫さん16歳の教え子とイチャイチャ密着デートを文春される←安藤美姫 怒涛の英文メンヘラツイート「あなたたちは真実を知らない」(ハムスター速報)

【公開処刑】石丸伸二さん、めちゃくちゃ攻撃的なひろゆきだったwwww(アルファルファモザイク)

リクルートのシステム障害「サイバー攻撃が原因」 現時点で情報漏洩などは確認されず(ライブドアニュース)

鹿児島県警「全ての始まりは県警OB息子の『強制性交事件』を揉み消そうとした事からなんです…」(アルファルファモザイク)